マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15606 来年の野尻湖 ケブ中川です。 [PC] 07/09(金) 21:08
一週間たってしまい間が抜けますが、お疲れ様でした&応援ありがとうございました。かじ&ぞのコンビに超楽しませて頂きました。
毎年大会で審判をしているケブの先輩‘ちえ先輩‘情報では閉会式で大会委員長が「また来年もお会いしましょう!」といったそうです。
期待しましょう!

No.15607 RE:来年の野尻湖 コンカナカワカミ [PC] 07/10(土) 12:42
mightyの皆様

野尻湖お疲れ様でした。長い帰路安全に帰られたでしょうか?

皆さん怪我なく完走できてよかったです。私も4位にて、昨年の雪辱を晴らして国体選手には勝つことができ満足です。国体には行きませんが、国体壮年の部というのができたら出場を考えましょう。

というわけで、野尻湖大会は長野県の国体予選なので、多分来年もあります。国体種目に、もしなっていなかったら今年から大会はなかったと思います。ギリギリのところでセーフだったかもしれませんね。

来年は一村翁が参加しないと、豪語していますので、皆さん、ぜひ迷惑メールでも何でもいいので、そんな年でやめてもいいと思っているのか!!と檄を飛ばしていただければと思います。

それでは、仁科三湖で会う皆様、まら来月。9月に波先に出るかもしれせんので、出る方とはそのときにまた。佐渡は方角が今年はよくないようで参加しません(?)
では皆様お元気で

No.15608 RE:来年の野尻湖 タッキー [PC] 07/10(土) 22:13
やっぱり野尻湖大会は続いて欲しいですねぇ〜!
毎年恒例行事ですからねー!
先生、波崎頑張ってください!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12