マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15697 アクアスロンのお手伝いをしてくださった皆さんへ イチロー [PC] 07/25(日) 16:30
みなさん、お疲れ様でした。
おかげさまで、本年も事故なく無事に終了することができました。
ご協力、ありがとうございました。
Mightyの機動力、最高ですね!!

No.15698 RE:アクアスロンのお手伝いをしてくださった皆さんへ はまぐり [PC] 07/25(日) 19:40
お疲れ様でした。
大会に出たことはありませんが、大会の裏側での活動を知ることができいい経験になりました。
ありがとうございました。

今日の反省・課題としては一点だけあります。
国府台スポーツセンターの第1体育館と第2体育館の間の通路に一般の方が入ってくることがありました。
この通路は狭いうえ建物の影を曲がるので視界が悪く、
一般の方の自転車と選手数名が一度に入ってきたときは誘導をさばききれず少し怖い思いをしました。
今回は途中からはんちょうさんも手伝っていただき、幸いにも何の問題も起きませんでしたが、
次回があるのなら一般の方と選手の分離をするために、もう1名誘導員の増員が望ましいと思います。

ではこれから闇練習にでかけます。
自転車は近々本気だします。

No.15701 RE:アクアスロンのお手伝いをしてくださった皆さんへ y−少年 [PC] 07/26(月) 09:22
昨日はお疲れ様でした。おかげで大きな混乱もなく無事に教室を終えることが出来ました。
参加していただいた方たちにも、我々スタッフの気持が充分に伝わったことだと思います。
また、お疲れのところ打ち上げ会までも取り計らっていただき感謝しております。
今後とも「協会」は競技の普及と市民の親睦を目指して活動を続けて行きたいと思っています。
シーズン真っ盛りの貴重な1日をこの教室の為にご協力していただき重ねて御礼を申し上げます。

No.15703 RE:アクアスロンのお手伝いをしてくださった皆さんへ タッキー [PC] 07/26(月) 11:57
ボラの皆さん、お疲れ様でした!
ツールの一団がシャンゼリゼに到着する前に爆睡に入ってしまいました。

No.15716 RE:アクアスロンのお手伝いをしてくださった皆さんへ mokkori [PC] 07/27(火) 16:56
ハマグリさんの指摘している通路、15年前私も愛用していた、一般人です。よく分かるかなり危険地帯です。実際私も何度か冷や汗書きました。
ハマグリさん鋭い。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12