マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15954 波崎トライアスロン行ってきました!! やじやじ [PC] 09/12(日) 21:41
実家に新米を取りに行くついでに、キムちゃん&SAMおじさんの応援に行ってきました。
結果はご本人たちに報告してもらうと言う事で・・・
川上先生もお元気に出場されておりましたよ〜
おいしいメロン&つみれ汁もしっかり食して参りました。
佐渡から引き続き食べてばっかりでかなりオーバーウエィトになっちょります。かなりやばい!!!
波崎トライアスロンに参加の皆様お疲れ様でした。

No.15956 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! スー [PC] 09/13(月) 01:54
佐渡に波崎にセントレアに皆様、頑張っておりますね。
私は、稲毛のアクアスロンに行ってきました。今年も藍チャンは、海外で不在でしたが
稲毛の司君や麻衣子チャン達が、かけつけてくれました。
いつもの”なんだかなぁ…”っていう成績でしたが、この夏、お昼過ぎから走って
おいたお陰で、いつもと変わらぬタイムで走れました。やっぱり、練習は
裏切らないんですかねぇ。でも、もっと泳がないとねぇ…(:_;)
セントレアの皆様、来週、頑張ってくだぁ〜さい。

P.S.ドス恋さん、土曜日の飲み会、参加出来なくてゴメンナサイでした。m(_ _)m

No.15957 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! どす鯉@Naito [PC] 09/13(月) 05:33
 あら、波崎は昨日だったんですね。それも女王様まで凱旋されとったとは。
 たしか、駄〜輪も出場すると聞いてましたが、見つかりませんでしたかね。

 スーちゃんも久々レース、お疲れちゃんでした。
 日曜日はみんな何かと用事があったようで・・・土曜の晩は「生大」で発車し、超特急で出来上がって大将お土産の天領杯×2本も消費し、某5名は目をこすりながら帰宅しました・・・(以上報告まで)。

No.15958 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! キム [PC] 09/13(月) 22:32
やじやじと旦那様の応援、有難うございました。
ご挨拶が遅くなりましたね。

■土曜日の御宿(九十九里)スイムレース
高波と戦いで、3Km泳ぎました。
ビーチぞいをずっと泳いで、あまり面白くなかったです。約1時間10分で223人参加で176位でした

■日曜日の波崎TA
ショットを走りましたが、海の潮の濃度がかなり高く
750M泳ぎながら、はきそうな気持ちが何回も
やじやじと旦那様そしてSAMおじさんの応援で
無事完走できました。
今年の6回目のTAでした。

To安田さん
8月に僕が参加したスイムレースは「南房総市岩井海水浴場」でした。
海奥まで泳いだので、御宿より楽しかったです(3Km)

Toどすさん
顔も出さなくすみませんでした。
忘年会では家族全員の顔出しすね。

No.15959 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! Samです [PC] 09/13(月) 23:25
やじやじ(デヴィ?)さん、キムさんありがとうございました。ご迷惑掛けました。私SWIMで沈没してしました。もう少しで土左衛門になるところでした・・・反省・出直します・・(酒飲んで忘れます!)

No.15960 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! コンカナ川上 [PC] 09/14(火) 10:50
Mightyのみなさんお久しぶりです。

9月はアイアンマン70.3に出るつもりだったのに、キャンセルマチになってしまって、ずいぶん待たされたので、こりゃだめだと、ホテルもキャンセルし、波崎に申し込んだ数日後に、キャンセル待ち当選のメール。いくらなんでも1カ月切っての当選はモチベーションも下がってるし、これから宿探すのも至難の業と思い、お断りして、日曜日は波崎に出てました。

やじやじ応援ありがとう。気合の入らない走りでしたが、総合6位で、エイジ1位という結果に終わってます。

実は今回初めてがいっぱいで、結構緊張して参加していたんですよ。@輪行バックで電車で行く A本物のショートに出るのは初めて 野尻湖は本物のショートではなく、限りなくミドルに近いショートなのであれは除外です。

うーん、ショートはせわしなくていけません、私には。しかし、会場は風強かったけど、暑くなく、快適でした。残念だったのは、自走で行ったので、副賞の商品全部おいてきました。がっかり。

来年は70.3か伊良子に出てみようかな。というわけで、世界選にも行かないので、今年のトラシーズンは終了です。月末には塩尻ランニングレースがあるので、ブドウ食べ食べ走ります。

それでは皆さんお元気で。

No.15962 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! タッキー [PC] 09/14(火) 13:48
波崎トラ参加の皆ハン、応援の皆ハン、お疲れ様でした!
女王様、佐渡で会えなくて寂しかったッスよぉ〜!
似た名前のオジサンには会えたけど....
ショートでも流石ですねぇ....
また来シーズン、ご一緒しまひょ!

No.15963 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! 禪怪鳥でーす! [i-mode] 09/15(水) 12:24
ハザキトライアスロン参加の皆さんお疲れさん!サムオジサン残念でしたね。海のうねりは経験しないと判りませんよね。私は比較的好きですがね。キムさんは今回で6回目の参加ですか?凄いですね。来年また簡単どこかご一緒しましょうか!それにしてもコンカナ女王様は凄いですね。チバ国体に参加されるかなと思いましたがね。さて今年ももう全て終了しましたので、来年まで一休みですね。おっとっと!まだまだだ!銚子国体にキサラズトライアスロンにお台場があるんだ。そうそう!来年はチィビッコも?皆さんまたご協力の程お願いいたします!!

No.15965 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! はんちょ [PC] 09/15(水) 13:11
波崎トライアスロン参加のみなさんお疲れ様でした
キムちゃん連日の大会参加すごいね、SAMおやじもなんとか無事に生還したようで良かったです。
センセは当たり前のようにエイジ優勝おめでとうございます!サスガです。
禅怪鳥まだまだ他にも大会ありますよ。
センセが行かなかったアイアンマン70.3常滑大会にアペどんと今週末参加してきます、なるべくアペどんを待たせないようにゴールしたいと思いますので応援よろしくお願いします。

No.15966 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! コンカナ川上 [PC] 09/15(水) 17:22
MIghtyの皆様、またまたこんにちは。

なーんだ、常滑行く人いるんだ!!第1回目参加したかったなあ_。コースは橋を渡ることができなかったようで平坦のスピードコースみたいですね。どんなだったか教えてくださいね。

禅怪チョウさん。国体は登録していなかったので出ませんが、野尻湖が選抜大会だったので、登録していれば今年は正選手で出場で、スイムアップですでバイク1ラップ遅くれで、終了でしょうね。ショートはスイム速くないと話になりませんから。
でも、波崎の参加賞で国体限定醤油をもらったからこれで満足でーす!!
ではまた皆様 

No.15967 RE:波崎トライアスロン行ってきました!! 禪怪鳥でーす! [i-mode] 09/15(水) 18:23
おやま!ヒツレイしました!班長にあぺどん頑張っ訓再な!班長は痛風大丈夫かな?あぺどんは腰痛大丈夫かな?天気も比較的すずしくなってきたのでどちらかハワイのきっぷをゲットしてクンサイナ!先生!銚子大会は一周遅れでも走れますよ!カットなしです!!先生を応援したかったですね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12