マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16190 忘年会ありがとうございました。 ゲンキ [PC] 12/12(日) 11:18
大将&NOBUさん
忘年会の段取りと色々ありがとうございました。
やっぱりマイティ最高ですね!
みなさん準備などお疲れ様でした。

良い刺激たくさんもらいました。

No.16191 RE:忘年会ありがとうございました。 どす鯉@Naito [PC] 12/12(日) 13:45
 胃の大将ご夫妻はじめ、関係者の方々、どうも有り難うございました。
 松山から東京に戻っても、なかなか本隊と合流出来ませんでしたが、忘年会に顔を出して漸く「戻った」実感がしてきました。
 しかしまぁMIGHTYも「若い」&「(古いけど)新しい」メンバーが増えてきて何よりです。
 めでたい知らせや懐かしい顔もあって、楽しいひと時でした。
 忘年会と言わず、豪勢でなくて結構ですので、またやりましょう!

No.16193 RE:忘年会ありがとうございました。 GTI練酋長 [PC] 12/12(日) 21:45
お疲れ様でした。
せっかくの宴、気を悪くされた方、ごめんなさい。
今一度これからのチームに対して練酋長としてイベント部長としてチームを引っ張ります。
ご期待ください。
来シーズンに向けて共に頑張りましょう。
宜しくお願いします。

No.16195 RE:忘年会ありがとうございました。 GTI練酋長 [PC] 12/12(日) 22:17
言い忘れ。
以下宣言します。
■チームに向けて
@4月宮古島迄にチャンピオシステムでジャージを作ります。
A4月宮古島迄にT-シャツを作ります。2011ヴァージョン。
Bチームパブリックブログ(アメブロ)を準備します。メンバーが好きに参加できるオープンブログです。
C定期的に決起集会(宴)及び壮行会を企画します。
D定期的に合宿を企画します。

■自分自身
前半戦、5月チャイナ参戦します。
人それぞれ感じるところはありますが、勝負しに行くのだから関係なし。
あぺどん、Mat'sからも「行くわ〜」「行きましょう」と言葉をいただきました。
本当は来て欲しくないよ、同じエイジだからね。
前半戦の大イベントの位置づけで頑張ります。

No.16197 RE:忘年会ありがとうございました。 はんちょ [PC] 12/13(月) 07:44
胃の上家&幹事の皆さんお疲れ様でした、相変わらずの楽しい時間を過ごさせてもらいこれでまた来年もがんばれます。
禅快調&ママにもお世話になりました、無事に家に帰れました。(笑)

No.16198 RE:忘年会ありがとうございました。 大将です! [PC] 12/13(月) 07:45
忘年会お疲れさまでした。
楽しい時間は短いもので、ほんとあっと言う間に終わってしまいましたね。
みなさんそれぞれの境遇の中で、何とかトライアスロン人生を充実させようと一生懸命な姿に、改めて自分も刺激を頂きました。
現実的に仕事はとてもつらいのですが、、、乗り越えられない苦労はない!
ポジティブに行きたいです!
皆様、今後ともよろしくお願い致します。

No.16199 RE:忘年会ありがとうございました。 タッキー [PC] 12/13(月) 20:13
幹事組の皆さん、お疲れ様でした。
景品の準備を手伝ってくれたK子ちゃんにも御礼を言って置きます。ありがとう。

久々に多くのメンバー、新人君達が一同に集い、楽しい忘年会となりました。
スケジュールの都合で参加出来なかった諸君はさぞかし残念な思いをしている事と思います。
来年はGTIが色々、集まりを企画してくれる様ですから、またその場で親交を深めましょう。
来年も多くのメンバーから様々な大会への参加表明が聞けて何よりです。
怪我だけはしない様に、充分に気を付けて頑張って下さい。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12