マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16452 年末コソ練集い〜その後〜 ヤッコ [PC] 12/30(木) 15:45
年の瀬の忙しい中、今日は関宿ツアーということで、カジさんとワタシの2名で葛飾橋から出発。ゲンキ君は用事のため欠席。
年末ということもあり人がほとんどなく練習には最適な日でした。カジさんは前日40kmランをこなしてきたとはいえ、元気にキコキコしてました。
 三郷を過ぎてからは更に人影がなく、寂しさがアップ!? 年の瀬ということもあり(?)今日は野田橋で折り返すことに決定。距離は稼げませんでしたが、中だるみすることなく、集中して練習することができました。
 途中、カジさんと話しましたが、「今度はみんなでTA-BOコースにおいて、バイクとランの練習なら、いいんでない?」といった事を相談してました。今度企画してみようと思いますので皆さんよろしくお願いします。
本日の本八幡戦は欠席ダス。Mat`sさんごめんね!

○アキさんへ
3日はシゴトで出勤です。ごめーん!!!

No.16453 RE:年末コソ練集い〜その後〜 練酋長 [i-mode] 12/30(木) 20:42
ダメじゃん!

お疲れさん。

No.16454 RE:年末コソ練集い〜その後〜 カジ [PC] 12/31(金) 00:51
あぺさんが軽く40km走った…
なんてよく言ってるので、真似して走ったら…
真似するもんじゃないです(苦笑)

でも、すること無いので大晦日も走ったる!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12