マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16652 千葉マリンマラソン はんちょ [PC] 01/24(月) 08:31
千葉マリンマラソンに出場の皆さんお疲れ様でした!
天気も良くて走りやすかったですね、
自分は10キロの部に出場でしたが(風邪気味の為?)ケブにはちぎられYO-KOにはつつかれ散々でした。
カジ君は自宅から自走しての出走1:36はたいしたもんです、ゾノも1:30を切ったようで好調、その他のメンバーもみんな頑張りました。
来週も若潮マラソン等ありますがみなさん張り切って走りましょう!

No.16653 RE:千葉マリンマラソン カジ [PC] 01/24(月) 13:11
皆さんお疲れ様でした!
さすがは MIGHTYジャージ。
あちこちで声をかけられました。今年は快調さん出ないの?と綺麗な女性にも話しかけれられました。
そうそう、上田愛ちゃんにも抜かれる寸前に「MIGHTY ファイト」と声かけられましたよ。

タイムの方は、何とか95分を切りたかったんですが、バテました。
ゾノちゃん! 速過ぎだっての。サブスリーまで行く気?

No.16661 RE:千葉マリンマラソン ゾノ [PC] 01/24(月) 18:40
みなさま おつかれさまでした。
最高の天気。
幕張なのに
風もなくて気持ちよかったですね。

カジさん、あのペースで絶対フルは無理っす。
やっぱサブスリーの方って偉大ですね〜

No.16663 RE:千葉マリンマラソン タッキー [PC] 01/24(月) 20:33
千葉マリンに参加の皆ハン、お疲れさまでした!
激闘が演じられた様子で何より!(綺麗な女性の正体が気になるぅ〜!)

スイム朝練参加者はワシと潮ダックの3名!
スタート時間が遅れたんで、ゲンキメニューは無しにして、出来るだけ距離を泳ぎました!
じゅんさい池コースをランニング後、久々にヤマザキ行って、使用カロリーの10倍摂取して来ました!
冬季限定、ドリンクバー\0でしたぞ!

No.16666 RE:千葉マリンマラソン スー [PC] 01/24(月) 23:05
千葉マリンの皆様、お疲れ様でした。
私は、湘南国際に行ってきました。フル18,000人には驚きましたね。
Cブロックだったので前の方かなと思ったら、スタートまで5分以上
掛かりました。5キロくらいまでは、キロ6分ペースでしか進めず
苦労しましたが、途中で禅怪鳥ミサコチャンの顔を拝んでから5分のロスを
2分まで挽回しましたが、後半、寒でオシッコと足底筋膜炎の再発で撃沈。
3時間42分、またも30分が切れませんでした。_| ̄|○
しかし、この大会、ボランティアが素晴らしいです。私の今までのbPは
館山でしたが、湘南は、もっと素晴らしいです。まだ5回目というのに
とっても満足できました。ランナーもボランティアに応えるよう
マナーを良くしないといけませんなぁ…
来週、館山に参加の皆様、頑張ってネ!(^^)v
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12