マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16747 週末練お疲れ!今週末は.... タッキー [PC] 02/07(月) 02:00
週末練、お疲れ様でした!
土曜日はダックと2人で江戸川ユルユルLSD....と思いきや、土曜日は仕事のはずの暴走族Kattonが登場!ヤバッ!
オマケにダックは現れずkattonと二人だけ.....ヒャー、ヤバイ展開......
案の定、柴又を過ぎた辺りから猛スピード.....
冷たい向かい風の中、何てスピード出してんだよ!
ってな感じでイジメまくられました.....
三郷で、後からやって来たダックと合流、何時ものファミマで禅怪鳥と合流し、復路はホントのLSD。
LSDだったのに、帰って来たらどっと疲れが.....横になりたくてしょうがない。
食事してサッサと昼寝です。疲れたぁ〜!

日曜日、疲れが残っていて目覚め悪ぅ〜......
ペダルを廻したら脚に乳酸がタプタプ......
それでもこのところ、二日目の方が調子が良いので何とかなるだろうとスタート。
今日もダックを連れてBチームの予定だったが、はんちょ君がBへ廻ると言うので彼にBチームを任せて恐る恐るAチームへ。
メンツはGTI、katton、あぺ丼、こりゃアカン!
案の定、ウグイスの最初の登りで遅れ始める。
下りで何とか追い着いたが、この先どうなる事やら.....
ウグイスに入ってからkatton、あぺの後ろに着く。
GTIは病み上がりのため、マイペース走に切り替え。
後は大多喜セブンに着くまで我慢の連続........
去年の春先は全然着いて行けなかったんで、切れずに着いて行けた自分を褒めておこう。
復路、幕張ステージではあぺ丼、はんちょ君が暴走状態。
何とか着いて行けたものの前には出れず。
最後に瞬間芸をみせて、ハイ、さようなら.......
最後ははんちょだったか?成長著しいあきっちょだったか?
ってな感じで充実の週末練でした!
皆ハン、お疲れさん!

さて、今週末は3連休!
なのに、金曜日の天気が気になります.....外での練習は厳しいかなぁ......
土曜日は定例、スイム朝練です。スイム−ランで行きましょう。
日曜日はバイク練出来そうですね!下総か大多喜か?
練酋長のアナウンスを待ちましょう。

No.16748 RE:週末練お疲れ!今週末は.... 練酋長 [i-mode] 02/07(月) 06:47
週末練習お疲れさまでした。
昨日日曜日は9名の参加!ありがとうございました。
病み上がりで苦しいライドでしたが、みんなと練習できて気分リフレッシュ、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

No.16750 RE:週末練お疲れ!今週末は.... はんちょ [PC] 02/07(月) 07:43
皆さんお疲れ様でした!
みんなで走れて楽しかったです、最後はあきっちょにやられました。
ダックもカジ君も速くなって来たね〜、また行こうぜ。

No.16751 RE:週末練お疲れ!今週末は.... タッキー [PC] 02/07(月) 09:03
本日、ChampionSystemのジャージをオーダーします!
旧BikeSystemの冬用厚地ジャージのオーダーはゾノ君、カジ君だけとなっております。
ChampionSystemと勘違いしている方はいませんでしょうか?
勘違いの方は至急連絡下さい!

No.16753 RE:週末練お疲れ!今週末は.... あぺ [PC] 02/07(月) 09:15
昨日はありがとさんでした。
kattonのおかげでええ練習しました。
さすがに大多喜方面は脚にこたえますねー。
あの後、ランは20kに届かず19k、スイムはわずか1.1kでゴチでした。
でも、その後の焼鳥ゴチは最高でした。

No.16754 RE:週末練お疲れ!今週末は.... ダック [PC] 02/07(月) 11:26
週末練お疲れ様でした!
大多喜はいつもよりハードだったらしく、全身筋肉痛です!まだまだですねー(泣)
冬用厚地ジャージとはいつも皆さんがバイク練の際に
きているやつですか?それならば是非注文したいのですがどうでしょう?

No.16756 RE:週末練お疲れ!今週末は.... カサ [PC] 02/07(月) 12:59
週末はお疲れ様でした。
僕は、幕張の海浜大通りで一人連してましたが、14時くらいにマリンスタジアムあたりで、おそらくAチームの皆さんとすれ違いました。速〜。声をかける暇もなし。
それから1時間半くらい海浜大通りを往復してましたが、Bチームの方はお見かけしませんでした。
次回はぜひ、参加させてください。もちろんBチームで(^^;

No.16758 RE:週末練お疲れ!今週末は.... 禪怪鳥でーす! [i-mode] 02/07(月) 15:19
新しいユニフォームを注文しますが、バイクジャージの半袖、ノースリーブあとパンツ全部Mサイズで宜しくお願いいたします!!

No.16759 RE:週末練お疲れ!今週末は.... 腹回りふとっちょ [PC] 02/07(月) 18:08
いや〜、慣れないコースの一人旅はあきまへんね。
大多喜セブンでみんなと会えた時はマジでホッとしましたよ。
そして、復路はあぺさん、カットン、待ってくれていてありがとうさんでした。
ただ、待ってもらったのに千切れましたが・・・
最後の走り・・・あれは紛れもなくTTバイク効果だっただけです。
相変わらずへなちょこなヤツでした(^_^;)
練習ありがとうございました。一から出直します(スギさん風に)

No.16760 RE:週末練お疲れ!今週末は.... タッキー [PC] 02/07(月) 20:09
ダック了解!バイクシステムの冬用厚地ジャージね!
サイズは?

カサ君、ソレです!
海浜大通りは何時もあんな感じです!
ダックの頑張りでBチームは無くなりそうです!(なっ!?ダック!)

禅怪鳥、バイクパンツはタンクトップですか?ノーマルですか?

No.16762 RE:週末練お疲れ!今週末は.... ダック [PC] 02/08(火) 12:58
タッキー先輩、サイズはLでお願いいたします。
いや〜バイクはまだまだ〜春はまだ遠いです!
Bチームは永遠に不滅です?でもいずれはA'ぐらいで・・・

No.16774 RE:週末練お疲れ!今週末は.... 禪怪鳥でーす! [i-mode] 02/10(木) 16:36
パンツはノーマルです
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12