マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17316 春のあづみの合宿おさそい コンカナ川上 [PC] 04/18(月) 15:07
Mightyの皆様

来週末は宮古島ですね。河原選手の復活を心から祈りながらも、被災者松丸さん(選手引退したもんね)の底力を見てみたい。ガンバレみんな!!です。

そして、宮古の後はクールダウン合宿はどうでしょう!?クールダウンになればいいが。。私ども以下の日程で公開で合宿やっています。毎年数人外部の方もご一緒しています。

★日程:5月3/4日(火・水)★
1日目:個人タイムトライアル(平地&上り)終了後BBQ
2日目:ロングライド(150km、コースは例年と同じ)

1日目は運動会なので、遠方の方は面白くないかも。2日目は、連続テレビ小説 おひさまのロケ地安曇野より峠を4つ超えながら、東信、北信をかすめて出発点まで戻ってきます。普通の150キロでは味わえない、景色と苦しさと空腹を味わえます。

安曇野に1から2泊旅行を連休にお考えの方はぜひ一日は体に活を入れるために参加してみましょう。完走できる(途中回収の人もいます)と、トライアスロンを完走した時くらい満足します。本当におすすめ!!
5月のレースのためにきりっとするためにもいいかもしれません。

では、宮古島参加の方、健闘をお祈りしています!
GO!! MIGHTY!!!

No.17317 RE:春のあづみの合宿おさそい タッキー [PC] 04/18(月) 20:19
「おひさま」毎日見てますよぉ〜!
ドスに案内された大王農園(だっけ?ワサビ畑の在る)辺りの風景が思い出された懐かしー!
懐かしいと言えば、あづみの合宿も懐かしいですなぁ〜....
喝は入れたいですが、もう当時の力が全く有りまへん!着いて行けん....泣

No.17325 RE:春のあづみの合宿おさそい gti [i-mode] 04/20(水) 06:56
参加したいけど、GWはこっちで練習三昧、チャイナ調整に励みます。
夏に一度安曇野に帰りますんで、ゲリラ参加したいですね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12