マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17710 【御礼】 彩の国応援 gti [PC] 06/06(月) 06:06
彩の国、関東選手権応援ライドありがとうございました。
大将、nobuちゃん、お疲れ様でした。
お陰で最後まで切れずに走ることが出来、自己ベストから2番目の記録でした。
次は7月の野尻湖。
野尻湖に向けて練習頑張りましょう!

No.17712 RE:【御礼】 彩の国応援 スギ [PC] 06/06(月) 07:47
彩の国、関東応援ありがとうございました!!
最後まで切れ切れで済みませんでした。今の実力でワースト2番目の記録です!
GTIからバイクを4周回逃げ切れることが課題のレースでなんとか5周まで粘れたのでよしとしてます。
来年は最後まで逃げ切りたいと・・・・!?
また練習に行かせてもらった時はろしくお願いします。

No.17713 RE:【御礼】 彩の国応援 スギ [PC] 06/06(月) 07:48
追伸
大将。最後まで応援できずすみません。来年はGTIとリベンジか一緒に関東か。
よろしくお願いします。

No.17717 RE:【御礼】 彩の国応援 タッキー [PC] 06/06(月) 17:11
大会参加のジーテェ〜アイ、スギ、カサ、そして選手権参加の大将、お疲れ様でした!
それぞれの素晴らしい頑張りを見せて頂きました!

我々は先に帰路に着かせて頂きましたが、帰路は向かい風となってしまい、それなりに大変。
特に御大二人には堪えた事でしょう.....かね?
特に江戸川からは真正面からの向かい風、御大二人を前後から警護して粛々と行軍。
何とか無事に帰宅しました。
出張やら何やらで久々にバイクに乗ったせいか、大したスピードじゃないのにやたらと疲れたしまったのだぁ!
今週末から通常モードに戻して練習頑張りまっせぇー!
皆ハン、お疲れ!

No.17724 RE:【御礼】 彩の国応援 yoko-G [PC] 06/06(月) 23:44
応援のつもりが最終で救援されてしまった。
お世話になりました。もう少し精進します(反省)!

GTI、大将、スギさんお疲れでした。

No.17725 RE:【御礼】 彩の国応援 どす鯉@WASUくん [PC] 06/06(月) 23:51
 エイジ、選手権ともに、周回コースの応援を楽しませていただきました。
 ドラ糞周回レースってのは、IRONMANよりも完走難易度が相当高いことが解りました。あんなのに出場した大将はエライわ。ワシは絶対出ません。もう、昔みたいに速く泳げんし…。
 ミドルのレースでは、やたらと後ろを振り返るジーテーアイ選手と、マジ顔のスギ様を「ジーテーアイ!」の大合唱で応援。その前を何度も通り過ぎていく見知らぬ選手とも、なんとなく知り合いになったような気がして、とても楽しく応援させていただきました。

 応援ライドの往路はJust 100km、復路はR4号線を車を縫ってひたすら南下して87−88qくらい。往路の4時間に対し、復路は楽々3時間切って着いちゃいました(C.C.の故障香かな?)。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12