マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17837 ありがとうございました。 イチロー [PC] 06/26(日) 21:13
市川キッズトライアスロン大会にご協力いただいた皆さんへ

イチローです。
本日は朝早くからお手伝い頂き、ありがとうございました。
計画を大きく上回る参加人数でしたが、皆さんのおかげで大きな事故なく
終了することが出来ました。

初回ということもあり、いろいろお気づきの点あると思います。
次回以降、更に良い大会に出来るよう、皆さんのお気づき点をお聞かせ
いただければと思います。

ご感想お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

以上

No.17838 RE:ありがとうございました。 参加者です [PC] 06/26(日) 22:02
本日は子供が参加させて頂き、どうもありがとうございました。来年もぜひ参加したいと、今から言っています。
今日残念だったのは、中学年の順位です。1,2位は明らかに周回チェックミスと思われます。3位の男の子以上に早かった子はいなかったはず。誰もが気付いていたのでは?競技後に手に付けた印のチェックやゴムのチェックを行えば良かった?
他の大会ではどのように運営しているのでしょうか?
3年生のちっちゃな女の子に疑惑の負けで、子供もちょっと悔しがっていました。
来年は何か対策立てた方がいいと思います。

No.17839 RE:ありがとうございました。 サハラの駱駝 [PC] 06/26(日) 23:43
100年以上を永続するマイティのためには、キッズトライアスロン大会に力を入れるべきかと思いました。
素晴らしい企画でした。大変お疲れ様でした。
閉会時、逃げてきましたが(Sorry)、来年は家族連れで手伝いしたいと思います。

No.17840 RE:ありがとうございました。 イチロー [PC] 06/27(月) 06:06
「参加者です」様

ご意見ありがとうございます。
大会冒頭に申上げました通り、予想を上回る参加者で当方のスタッフが手薄になり、記録についてはあくまでも「参考」とさせていただく次第になりました。
とは言うものの、選手の皆さんが競技を楽しむ上で、「記録」が良い刺激になるのも理解しています。
ご指摘の通り来年に向け、改善策を検討・実施していきたいと思います。
今年よりも良い大会にしたいと思います。来年もぜひご参加ください。
追伸)他の大会での周回チェック方法ですが、大きな大会では個人に計測用のチップを配布し、機械で自動的に行うところもありますが、それ以外は今回の方法をとっています。

No.17841 RE:ありがとうございました。 y-少年 [PC] 06/27(月) 11:19
昨日は皆さんのおかげで無事に大会を実施できました。本当にありがとうございました。

昨日の参加者数は128名(受付者)でした。

No.17845 RE:ありがとうございました。 タッキー [PC] 06/27(月) 20:37
皆さん、朝早くからお疲れ様でした!
2日連続のボランティアでそれなりに大変でしたが、チビッコ達の頑張りに救われた気がします。

大会運営に関しては親御さんたちの思いや子供達の思いも理解できますので、来年はもっと良い運営が出来ればと思います。
ただ、マイティの会長と言う立場からは、マイティが何処まで責任を持つべきなのかは疑問です。
様々なクレームが発生したとして、その責任がマイティに向けられるのは本意ではありません。
マイティはあくまでも、大会ボランティアと言う立場を崩すべきではないと思っております。
今は理解あるメンバーも多いし、何となく盛り上がってるから良いですが、本来自分達がやりたいと思っている練習や大会出場を妨げる事にならない様、開催スケジュールや拘束時間等を考えて行く事も、長く大会を続けるためには重要な課題かと思います。

え〜、何か否定的な事を言っているワケではありませんので誤解の無い様に!
意義ある活動である事は確かですし、来年も開催されるなら、もちろん私もボランティアで参加しますよ!
マイティと言うクラブと、普通活動となる大会と、長く続けられる良い方法を模索して行きましょう!

No.17859 RE:ありがとうございました。 参加保護者 [PC] 06/29(水) 09:20
第一回にもかかわらず、マイティのみなさまをはじめ
スタッフのみなさまのご健闘に感謝いたします。
子供は、来年もぜひ出たいと申しております。

ところで、大会の順位をHPで見れるとのお話がありましたが、どこで見られるのでしょうか?


No.17862 RE:ありがとうございました。 管理人 [PC] 06/29(水) 12:48
参加保護者様

日曜日はお疲れ様でした。
皆様のご参加、ご理解もありまして、大会を無事終了できた事を嬉しく思います。
来年も是非ご参加ください。
成績発表に関しましては、市川トライアスロン協会のサイトに掲載されると聞いております。
順位の不明点が見つかったため、どの様に掲載するかを協議しているとの報告を受けておりますので、今少しで掲載になるかと思います。

市川トライアスロン協会 →http://www.ichikawa.tv/ita/2011_kids.html
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12