マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17984 野尻湖カップ放映 コンカナ川上 [PC] 07/19(火) 12:14
Mightyの皆様

暑い日が続いていますが、海の日周辺連休は楽しく過ごされたでしょうか?

土曜日に涼しく仕事をしていたら、不審者が待合室に乱入しているという受付からの電話にかけつててみると植木さんでした。お茶でもしようかと思ったら、患者さんが来て、お茶の話はなしに。白馬キャンプに来ることは知っていましたが、またのんびりお茶しましょ。

翌日は炎天下の中、MTB全日本の応援へ、松本市内の選手がU23で優勝したり、市内の若手がチャンピオンを脅かす走りで来年以降に期待して帰宅。

そして、海の日は午前に練習をサクサク終了させて、午後からは1時間半の野尻湖記録放送を堪能。Mighyジャージあちこちで発見。井上大将は女子優勝と並走していたところが長く写っていましたし、植木さん、内藤さんも写ってたかなあ。。ローカルのわりには放送局がスポンサーの長野県トラ連なので、番組充実していました。解説はミッキー山本で的確でよかったです。私は録画はしていませんが、ご要望があれば、知人トラに聞いてみます。

それでは暑くても元気に夏を楽しみましょう。

No.17985 RE:野尻湖カップ放映 うえき [PC] 07/19(火) 12:50
土曜日は突然の訪問すんませんでした。
院内ではいつものアスリートの顔ではなかったね。正しく女医であった。
外に出てきたら、普通の雅子様であったぞよ。
また寄らせてもらいます。雷太さんのところも。
昨日寄るつもりが、素通りしちゃった。
では股・・・
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12