マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18014 アクアスロン教室、お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/25(月) 20:19
マイティ諸君、昨日は市川アクアスロン教室ボランティア、大変お疲れ様でした!本当なら練習に身を入れたい時期でしょうが、ボランティアに時間を割いてくれて本当に感謝です。参加した方からも「マイティの皆さん、毎年ありがとう!」の声があったとY御大から報告を受けております。そんな声を聞くと嬉しいですね。

来年は5周年記念大会(教室)です。折角始めた大会(教室)ですから、出来れば長く続いて欲しいものです。出来れば余りマイティの負担にならない様に、独立した大会実行委員会的な組織が立ち上がってくれると良いと思っていますが、そこまで行くにはまだまだ時間がかかると思われます。暫くはマイティ諸君のご厚意に頼らざるを得ない状況かと思いますので、引き続き宜しくお願いします。

さて、後は佐渡大会に向けて最後の仕上げに頑張りましょう!

No.18015 RE:アクアスロン教室、お疲れ様でした! y−少年 [PC] 07/25(月) 23:19
おかげさまで今回のアクアスロン教室も無事に終わり、皆さんには本当にありがとうございました。
シーズン真っ只中の貴重な日曜日に協力していただき本当に感謝しております。トライアスロン競技普及の入門変として始めたこの教室も近郊からの参加はもちろん遠く名古屋や八丈島からの参加者を見るにつけ今年も開催できた事に感謝しています。
これからも条件が許されるなら長く続けて更に充実したものにしたいと思います。今後とも皆さんの協力を宜しくお願いするところです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12