マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18068 本日の練習会 〜みんな何してた?〜 タッキー [PC] 07/31(日) 23:19
ワシは昼までグッスリ寝てしまって、それから関宿へ。
江戸川の水量も凄かったねぇ〜........
三郷の先で土手下へ降りたら、そのちょっと先が水没.......
仕方が無いので階段を登って土手に上がり練習再開。
野田のゴルフ場も全滅でした。
途中から雨も降り始め寒い感じだったが、上流に行くとやんでいた。良かった。
関宿へ着くと、不思議な事にバイク野郎が一人も居ない.....その代わり観光客はヤケにいっぱい......
復路は千葉側を戻ったが、水没箇所が無いか心配.....
途中で追い着いたローディーに訊いたら、何も問題無しとの事。
そのまま千葉側を走って帰宅。
帰宅後、何時もの様に江戸川ランへ。
ちょっと膝に疲れが溜まってる様なんで一周で終り。
ってな感じでした。
来週はガッツリ走りたいもんですなぁ〜!
さて、皆ハンは何やってたでしょうか?

No.18069 RE:本日の練習会 〜みんな何してた?〜 禅怪鳥 [i-mode] 08/02(火) 08:38
ちょっと時間が入った。日曜日の事。朝バイクで下総へ向かって出ようとしたら雨。やむなくランに切り替えてジュンサイ池を5周回のランに出かけました。矢張りバイクにと思い、帰って自宅周辺のの上り下りを1時間。小雨が降り続いている中やりました。珠洲の登り対策にはと思いましたが、少し軽い筋肉痛。でもスワダ周辺の坂も11周やるとちょっと得した気分になります。まじに気を入れないと珠洲で撃沈してしまいそうです。午後からctuの理事会に参加して、キッズとアクアスロンの大会報告をして来ました。その中で驚いた事が一つ。来年4月初めに館山でアジア選手権が開催されます。沖縄じゃ無いんだから寒いでしょうに。と思いますがね?

No.18070 RE:本日の練習会 〜みんな何してた?〜 yama [PC] 08/02(火) 09:27
禅怪鳥!!
 珠洲の激坂大谷峠は勾配12%食べ放題、パーティーではサザエが食べ放題でしたよね!! 楽しいな〜!!
アクアスロンで暑さ対策ばっちりできたし問題ない問題ない!! 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12