マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18156 本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 タッキー [PC] 08/20(土) 18:41
準備をして家を出ようとすると、バイク練デビューの愛犬ジョンから電話が.......
「今、何処スカ?ハヨォせんかい!ハゲが!」「す、す、すんません!すぐ行きヤス!」
で、市川橋下へ行ってみると愛犬ジョンが居ない........
ここ掘れワンワンでもしてるのか思い辺りを見たが、ジョンの姿は無し......あれれ???
電話をすると、「スンマセン!江戸川と荒川を間違えてました!」.......なんじゃとぉコラッ!
もうすぐ着きますって言うんで待って居ると.......来ない.......オイオイ.......
再度電話.......「市川橋の下に居ますよ!ピンクの橋ですよね?」.......ピンクの橋?市川橋は水色だよ!そりゃ何処の橋だよ!?
聞けば、近くに高速が走ってると言う.......そりゃ、行徳橋じゃねぇの!?
........ってな感じで、愛犬ジョンは極めて方向音痴、極めて手がかかるって事が分かりました!
何だカンダで40分遅れで市川派橋をスタート。
大将達が8:00スタートで追ってくるので、こりゃすぐに追い着かれるなと思いながら、愛犬ジョンを引き連れ江戸川を遡上。
ちなみに愛犬ジョンの愛車はKUOTA......何処かで見たな.......
途中、何処かのチームに追い越されるも、愛犬を置いて行くわけにも行かずガマンのスローペース。
野田手前はなぎ倒された(?)草がサイクリングロードを塞ぐ感じで、両腕にビシビシあたる。
行政さん、早く何とかしてよ!
野田橋先からは割と普通に走れたんでホッ!
そんなこんなで、愛犬ジョン君も何とか30km/hくらいで着いて来て無事関宿へ。

関宿に着くと、久々のアサリ君が舞っていた......おっと、踊ってどうする!?.......待っていたのだ。
我々より少し先に出たらしいのだが......ん???
因みにyamaちゃんも今しがたまで居て、千葉側を帰りました、との事。
あらら、すれ違いになっちゃった!
ヨウちゃんの子守が大変だからね、早く帰らないとね!
と其処へ、遅れてスタートしたマイティご一同が到着。
はんちょ、大将、nobuちゃん♀、ダックの4名......プラス、何故かKENSのジャージを来た選手が一名.......
どうやら途中ではんちょがラチって来たらしいのだが、KENSと言えば無く子も黙る強豪チーム、迷惑だったろうなぁ〜?
お名前はIGAさん、話を聞いたら、昨年の佐渡Bタイプで総合23位(でしたっけ?)の強豪エイジ、しかも大将達と同じエイジらしい。
力着けて貰えよー!

少し補給をしてスタート。
来る時とは違い、追い風に乗ってラクチン走行。
ワシはIGAさんとダベリング。
KENSの練習方法、面白い話などなどを聞かせて頂きやした。
スピードは36km/hほど出ていたが、nobuちゃん♀は楽そうに着いている。
そう言えば愛犬ジョン君も何とか着いている。
これなら、ツーリング程度なら皆と一緒に行けそう......良かった!
野田のコンビニで補給休憩。

補給後、運河を経由して江戸川へ戻る。
さて、ここからはIGAさんにKENS走りを見せて頂く事に.......
IGAさんが先頭に立つとアッと言う間に40km/h近いスピードに........しかもスピードが落ちない.......
暫くすると後ろにはワシとアサリ君、大将のみ.....ダックはどうした!ダックは!?
台湾一周の成果を見せるんじゃなかったのか!?
まさか、装着したばかりのDHバーが重すぎて走らん、とか言うなよ!
結局、IGAさんのハイスピードは葛飾橋まで続き、もう勘弁って感じ!
次回はエース級を揃えて置きます!
葛飾橋で一旦集合.......IGAさんとはここでお別れ!
KENSジャージ大歓迎ですので、何時でも乱入して下さい!

はんちょ君の先導で市川橋までクールダウン走行。
いきなり先頭のはんちょ君が止まる.......どしたの???
もしや走行中の突発性ギックリ腰かと心配したが(ウソです!笑ってました!)、どうやら目の下をハチ野郎に刺されたらしい。
はんちょのツラの皮を突き通しちゃうハチ公って、一体どんな野郎だい!?
で、はんちょ君は自らサイレンを鳴らして救急病院へかっ飛んで行きました。
後からメールが来て、ミツバチ・ハッチ(マーヤだったかな?)に刺された様だが大事無い、との事。御大事にね!

市川橋でアサリ君、愛犬ジョンと別れて、ワシ、大将、nobuちゃんは引き続きラン練へ。
コースは馬ランド一周の10km。
大将ペースにくっ付いて走り始める。
ここで大将がポツリ.......昨日、30kmランやったんで、今日は脚が重いですワァ〜.........
何じゃとぉ〜!?オマエは何時からアペになったんじゃあ!?
そう言えば、バイクでも前に来んかったなぁ〜........何時もなら、先頭鬼牽きだもんなぁ〜.......
どうやら、昨日は何じゃらのために会社が休みになったんで、雨の中を上は葛飾橋から下は海まで走ったらしい........
う〜ん、最近、クラブ員の脳みそがアペ化しているのが心配じゃぁ........
そんな大将でも、こちとら着いて行くのがやっと......行徳橋までは近くに居たが、そこからは徐々に離される一方。
結局1Km近く離されてゴール。
それでも久々に1周50分を切れた!ウレピー!大将、ありがと!
nobuちゃんは遅れること約5分、それでもバイクの後でキロ5分半でっせぇ!女にしとくにゃ勿体ないが、男になって貰っちゃ困る!
ってな感じの練習会でした!
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

*ジョン君、無事に帰れたかい?

No.18157 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 gti [PC] 08/20(土) 18:57
本当だったら?俺もその場にいたのに・・・
チェッ
まだ会社。まだ終わり見えず。
明日は練習したいよー。
でも朝から雨か?

No.18158 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 どす鯉@豚腹Naito [PC] 08/20(土) 21:27
 田っ毛さん、ナニゆうとるんか解らん!
 解らんのはワシだけかなぁ!?

 さて。明日、久々に登場しようと今から寝る準備をしておりますが、オールナイトニッポンが終わる時間から昼ころまで、ずっと雨の予報でんなぁ。
 五時起きして、外の様子を見てから改めて出撃を検討しますわ。

No.18159 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 yama [EZweb] 08/20(土) 21:50
11時前には帰らなければならなかったので(A子さんの友達&ベイビー大集合だったのです!スッチーも来たんだよ)少し早く江戸川に出ました。利根川で時間をつぶした後関宿城へ。久しぶりにヤドカリ?ハマグリ?アサリ?に会いました。皆さんを待ちたかったのですがタイムリミットで帰路へ。ことごとく皆さんと対岸側を帰ったようですね〜!!
しかしタッキーも指摘した野田橋当たりの草むらは…。痒いんですけど。
お疲れ様でした〜!!

No.18160 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 タッキー [PC] 08/21(日) 00:36
ゆっくり3,000m程、泳いで来ました!
これで本日はトライアス練完了!

ドス君、時々顔を出さんとマイティの顔ぶれもどんどん変っとるぞ!タマには鯉!
因みに愛犬ジョンは新潟犬人じゃー!

yamaちゃん、ワシもそっち(yama家)へ行きたかったぞぉ〜!

明日、もし晴れたら途中(葛飾橋か三郷橋?)から千葉県側を走りましょう!
野田手前からシングルトラック状態、オマケに両腕に草が当たって痛痒い!

No.18164 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 スギ [PC] 08/21(日) 10:24
イガイガがお世話になったそうでありがとうございました!早速タッキーにいじめられたとメールがありました!次回は自分もお世話になりたいと思います!!

No.18165 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 ジョン [PC] 08/21(日) 20:35
昨日は初バイク練習に参加させて頂き、いろいろご指導ありがとうございました。
バイクの乗り方、扱い方、帰り道まで、、、とにかくいろいろ。楽しかったです。疲れましたが、、、

無事帰れました。走行距離150kmまであと10km以上あったので、もう少し練習してから帰りました。

No.18169 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 イガ [PC] 08/22(月) 08:41
土曜日は、勝手にくっつかせていただき、すみませんでした。また、その後は、ご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
一人で、ダラダラ練習になってしまうところを、とても、いい練習が出来ました。ラストのアタックは、久々にしびれちゃいました(^_^;)
これからもラベンダージャージで、ちょろちょろ走っていると思いますが、よろしくお願いします


No.18172 RE:本日の練習会 〜IGAKENS参入で超ハイスピードじゃあ〜 タッキー [PC] 08/22(月) 23:51
IGAさん、お疲れさん!
私もIGAさんのアタックにしびれちゃいましたよぉ〜!
また何時でも合流してください!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12