マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18357 週末の練習会 〜佐渡の疲れは無いんかい!?〜 タッキー [PC] 09/12(月) 01:17
土曜日、定例のスイム朝練。
疲れで寝過ごしてしもた!
佐渡の疲れも見せず、かなりの参加人数。
300mまでのピラミッド+50m数本をやって終了。
その後、ジュンサイ池コースへラン練習。
そう言えば、久しぶりに大学院生のサトウ君が出現。
就職も決まったそうで良かったね。
ランの方は、ぶり返した暑さで皆、汗びっしょり......
練習後はサイゼでワイワイ食事.......コーラ飲み過ぎた!


日曜日、バイク練習会、江戸川-関宿-運河コース。
市川橋へ行くとアサリ君が来ていて、ソコへあきっちょが到着。
程なくGホテル集合組のGTI、はんちょ、katton、ダックが到着、7名で上流を目指す。
葛飾橋でカジ君が合流、元気に先頭を牽き始める。
途中からGTIが先頭を牽き始めると、たちまち隊列がブツ切れ......佐渡B程度の距離は、今のGTIには朝飯前に違いない!
結局、GTIは一人で関宿まで行ってしまった(のかな?)
ワシは途中でチョチョ切れ、後ろから来たカジ君に牽いて貰ってやっと関宿へ到着。

関宿に着くと、何と其処にはエノやんとヤッコが.......総勢10名の大集団になってしまった。
暫く補給休憩、コーラが美味い!
それにしても今日の関宿、サイクリストが多かったなぁ〜!
休憩もソコソコに、早速、利根川CRへ移動。
ダベリング・スピードで進行。
チームTTばりの先頭交代を試みるが、何だか意図が伝わらずバラバラ......
今度、きちんと練習しまひょ!
野田のコンビニへ到着.....中の休憩室は先客ロードチームの一団で占領されていたため外で休憩。
何だか雲行きが怪しくなり、カミナリまで鳴り始めた。
降り始める前に出発しようと言う事になり運河コースへ。
後ろを見ると何人か来ていない様だったのでスピードを落として後ろを待つ。
全員揃ったと言うので改めてスタート。
10人も居ると後ろを確認するのも大変だ。
何とか雨には降られずに江戸川まで戻る。
とここで、kattonがメカトラで来ていないとの情報が.......あらら......
どうやら運河コースの入りはじめでトラブっていた様だ。
ゆっくりモードで走って後ろを待つ事に......暫くしてkatton復帰。
ここで前に居たカジ、あきっちょがスピードを上げ始める。
暫くして振り返るとワシも含めた3人だけ......後ろは敢えて追って来ない様だ。
終盤、きつくなって二人から遅れたところへ、後ろから追い上げてきたGTIがもの凄いスピード追い着き追い越す。
そして、そのまま前の二人にも追い着いてしまった。
タラタラ走っていると、今度はkattonがアサリ君を牽いて追い着いて来た。
何とかこのkatton号に乗らせて貰って前を追う。
葛飾橋手前、前がスピードを落としたお陰でやっと追い着く。
休憩しながら後ろを待つ事に。
全員集合......と思いきや、どうも誰か一人いない気が......誰?誰?と言いながら皆で考える。
あきっちょが「ヤッコだぁー!」.....ヤッコでした......
後方を見ると一人で黙々と走っているヤッコ6段が見えました。
暫くヤッコをオカズにして談笑......本人はとても笑っていられない話題でしたが........ヤッコ、来年頑張れ!
葛飾橋でヤッコ、エノさん、アサリ君と別れる。
GTIがひとり先行する形で我々はそのまま江戸川を市川へ。
水戸街道のトンネル先で突然GTIの前にMTBライダーが土手から降って来た。
あわやGTIと接触かというヒヤっとした一瞬だった......あ〜、ビックリした!
マンション下まで戻って解散。
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12