マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18393 セントレア カジ [PC] 09/18(日) 18:13
セントレア組無事ゴールしました
しかし、暑かった
スイムは結局短縮
バイクコースはUターンも有りでかなりトリッキー
ランは、炎天下の中、海沿いを延々と走らされました

佐渡は応援だったので、この完走で何となくみんなと一緒になれた感があります

No.18394 RE:セントレア タッキー [PC] 09/18(日) 21:10
セントレア組、横浜組、お疲れ様でした!
で、結果はどうだったんじゃー!?

本日の練習会はカエル@リハビリ中(何のじゃ?)と二人で江戸川へ。
今日も凄い風でしたなぁ〜.......往路は追い風で楽だったけど.....
往路、カエル嬢の露払いをして野田まで......カエル嬢は野田でUターン。
利根川-運河-復路の江戸川はずっと向かい風、横風で大変でした。

で、そげに風の強かった本日、セントレア組・横浜組の結果や如何に???
早う、書き込んでくれ〜い!

No.18395 RE:セントレア はんちょ [PC] 09/18(日) 21:37
セントレア組、横浜組ともお疲れ様でした!
我が家とヤジ&ダック姉弟は横浜へ電車で応援に、ゲンキ&ユカちゃん、katton&アペどんはバイク自走で来てました。
山下公園も暑くて日陰が恋しい状態で選手も大変そうでしたが全員完走、山ちゃん&柳川さんはチェーン脱落で遅れるも無事完走しました。
エイジによってウェーブがたくさん有り順位やタイムは分からなかったので本人達の報告待ちですね。
電車組はその後中華街で小宴会、電車内は暴睡でした。応援隊もお疲れ様でした、自走組も無事帰ったかな?

No.18396 セント&横浜 yama [EZweb] 09/18(日) 22:06
横浜トライアスロン!パラ部門は7時45分スタート。佐賀県のYANA-Gさんとペアを組んだ。彼はアイアンマンに何度も出ているし、パラリンピックマラソン金メダリストでもある。同じカテゴリーに3人が挑戦する。
一方ボクは初めてのガイド。パイロットが上手く出来るのか!?
山下公園を氷川丸に向かってスイム。だんだん息が合ってペースを上げる。
トップでスイムフィニッシュ!でもトランジットでもたもたしてたら最後尾になってしまった…。
バイクはタンデム、先行する2組を追う。しかし、チェーンが3回も落ちてしまうとトラブル!結局最後尾のままバイクフィニッシュ!
そして待ってましたラン!二人とももっとも得意な種目!
ロープで結ばれた俺たちは最初から飛ばす!飛ばしっぱなし〜!!
3km、4kmで先行するペアをかわしてトップフィニッシュ〜!!
がっしり抱き合ったぜぃ!!
YANA-Gさん、感謝するのさオレの方です。ありがとう。
そして応援に来てくれた沢山の仲間たち、ありがとう。

No.18398 RE:セントレア 大将です! [i-mode] 09/19(月) 10:43
昨日はマイティ大応援団有り難うございました!
力を頂きました!
胃の上毛まだ横浜です。
エリート観戦中。
まもなく男子スタートです。

No.18401 RE:セントレア どす鯉@WASUくん [PC] 09/19(月) 15:18
 銭湯霊阿では、『MIGHTY下剋上第一幕』が繰り広げられたようですね。横浜組の打ち上げ会(新橋)では古株は戦々恐々、乳ーカマーは老いも若きも鼻息荒く、話題は今後の主導権争いの様相を呈しておりました。
 しかし、秋の彼岸が近いというのに恐ろしいほどの高温高湿でしたね。出場選手の皆さん、特に下剋られた選手の方々、お疲れ様でした。また頑張りましょう!

No.18402 RE:セントレア 禅怪鳥でーす! [i-mode] 09/19(月) 22:51
2日間のマーシャルは流石に疲れました。初日の山ちゃんのアシストは大会関係者の全てのマーシャルに感動を与えてくれました。ありがとう御座いました。また改めてマイテイの凄さを知らしめた感じですよ!嬉しかったです。そしてエイジは暑いなか路面の悪いロードでよく頑張りましたね。日頃の練習の賜物ですね!正直あの暑さに参りました。そして1200名もの参加選手のマーシャル活動に最後は頭が朦朧としました。真夏のアクアスロン大会の講師の大田麻衣子さんが女子優勝でした。世界選手権大会は我らが藍ちゃんが8位、そして細田雄一選手はランを一時トップで観客を沸かせました。藍ちゃんの上位を狙ったランは圧巻でした。日本人同士の、庭田、井出そして上田の三人のランでの争いは見応えがありました。2人を征してなお前を行く選手を追い抜き8位に入りました。これでロンドンは確定ですね。辛くて楽しい2日間でした。

No.18404 RE:セントレア カジ [PC] 09/20(火) 00:20
本日、セントレアから無事戻りました。
以下、簡単ですが、セントレアレポートです。

まず、前日17日(土)の11時からの競技説明会参加に皆(練酋長、エノモトさん、応援団長H子ママ、コンカナ川上先生)で参加

あ〜あれが、噂のウィットレイモンド…
アイアンマンに来たんだなぁって感じ。

宿泊は、エノモトさん手配の J・HOTEL RINKU
スタート地点に近いし、部屋は、綺麗とても綺麗で快適。
※来年、参加する方、宿泊は、J・HOTEL RINKUが便利ですよ〜

しかし、ココ常滑、風が強い、しかも暑い

さて、当日は、案の定、スイム短縮(1.9kmから1.2kmへ)が発表
水温28℃ということで、ウェットスーツ着用が禁止。
着用の場合は、世界選手権の参加資格対象から除外とのこと。

練酋長、エノモトさん、コンカナ川上先生は、もちろん着用せず
わたくしは、もちろん着用(上だけ、コレがあとで物議を醸しだす)

スイムは、とにかく落ち着いて、ブイ目指して泳ぐことだけを心掛けて、
何とかスイムアップ(25分33秒)
パニックも起こさず、息も上がらず泳ぎ切れたので上出来です

で、バイクパート
去年と大きく変わったというバイクコースは、直角に曲がらせておいていきなり登り、
折り返しのためのUターンなどなど、ストップ&ゴーの多い、かなりトリッキーなコース
3時間以内を目標にしたものの、結局、3時間15分…

最後のランパート
キツかった。何たって暑い…暑すぎる
海岸沿いメインのコースは、日差しを遮るモノが全く無い
2km毎にあるエイドがオアシス。
1時間40分以内を目標にしたものの、遠く及ばず1時間52分。


ということで、暑い、暑い、IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパンが終了しました

本当に暑い中のレースでしたが、我々選手だけでなく、大会関係者の方々、マーシャルの方々、
そして、ボランティアの方々も条件は、同じ。暑い中、本当にありがとうございました。

コンカナ川上先生!
エイジ優勝 おめでとうございまます!
そして、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
練習にご一緒できるよう頑張りますっ!

応援団長H子ママ
暑い中、お一人という事で大変だったと思います。
ご苦労様でした

エノさ〜ん
行き帰りの運転すみませんです
ありがとうございました。
スカーリング練習するので、今度見てください(笑)

No.18405 RE:セントレア コンカナ川上 [PC] 09/20(火) 11:17
Mighty の皆様

セントレア行ってまいりました。週末会員として、エイジ優勝し、きっちり会員責任を果たしてまいりました。なーんちゃって。

ほんとなんちゃってですよあのバイクコースなに??
シクロクロスのコースじゃじゃないんだから、劇坂くだってヘアピンカーブとか、家の前の細いクランクとか、絶対ハンドルのチョイスを間違えた人多いです。ブルフォンではあのコースでは下りで攻められません。だから下りで足とまってんだよ!!別にだれにいっているわけでもありませんよ。。。

しかし、暑かった、ランの時間の10分間は行水をしていた計算。70.3であれだけ苦しいと、ロングを走る自信なくします。2位くらいかなと思ったら1位だったので、ミドルでも優勝できてよかったです。ベガスの世界戦の切符はGTIにあげるといったのに、女装を忘れたため、別の方へ流れていきましたとさ。

エノさま、かじ様、応援団長まま、GTIさま。とっても楽しい週末ありがとうございました。また来年(えーやだー暑すぎー)よろしくお願いします。写真はyahoohotoに入れたらまたご連絡します。

No.18408 RE:セントレア yama [PC] 09/20(火) 18:27
横浜では選手、応援はもちろんですが、ボランティアやマーシャルも大勢の方が関わっていました。
安田さん、お疲れ様でした。炎天下の下、ずっと大声を出してコース誘導をしてくださっていましたね。しかもバイクとラン両方のコース上で。
ランの時には禅怪鳥の応援にYANA-Gさんが「だれ?」と聞くので、「マーシャル。オレたちにショートカットのコースをつくってくれた」と伝えたら、喜びもだえて激しくスパートを欠けてしまいました。
また、大会関係者の方たちみんなが我々に大声でエールを送り続けてくれました。涙が出そうなほどうれしかった。
CTUとして4月の館山での計画を聞きました。チームyana-yamaはすでにロックオンしてます!! また、お世話になりますね〜!!





No.18409 RE:セントレア 禅怪鳥でーす! [i-mode] 09/20(火) 19:05
山ちゃん!さっそくの対応ありがとう御座います!早速ctuに連絡します。また前日の午後に時間を確保しましてセミナーを開催します。その時間に山ちゃん&柳コンビがセミナー講師として講演をしてほしいとの事ですのでよろしくお願いしますぞ!!また詳しい情報は後日に!

No.18412 RE:セントレア yama [PC] 09/21(水) 16:50
セミナーですか!!
……とりあえず柳川さんと床屋に行ってきます。身だしなみが。

No.18415 RE:セントレア タッキー [PC] 09/21(水) 17:55
カジ君、レポートありがと!
奮闘振りが窺えるよ!

女王様、エイジ優勝おめでとうございます!
一体幾つになられるまで優勝されるんでしょうか!?

チームyana-yamaも優勝おめでとう!
yamaちゃん、そっちに専念しな!

No.18421 RE:セントレア ゾノ [PC] 09/22(木) 10:38
遅くなりましたが横浜レポ。
街を疾走する特別感と多くの声援の中
とても大変ここちよいレースをすることができました。
自分は2時間37分と不甲斐ない結果でしたが
暑さに負けてしまったココロの弱さを克服するべく、
気持ちをあらたにがんばります。
はんちょさん、よーこさん、ダック大明神さん
あぺさん、カットンさん、
genkiくん、ゆかちゃん
応援ありがとうございました。
プッシュ応援、ハイハイハイ
背中押されました。
その後心拍あがりっぱなしでした(笑)

No.18422 RE:セントレア ゾノ [PC] 09/22(木) 10:43
ダック姉さん
応援ありがとうございました。
禅怪鳥、暑い中の運営おつかれさまでした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12