マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18397 転勤になりました。お世話になりました。 Sam [PC] 09/19(月) 09:32
Mightyの皆様 Samです。9月16日付で辞令が出まして大阪転勤になりました。いろいろお世話になりました。ありがとうございました。今稼働中の現場、残務整理、引継ぎ等で1ヶ月くらいはかかりそうなので、引越すまでに一度練習会に参加したいと思っています。皆様いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。  横浜組、セントレア組のみなさ〜ん お疲れ様でした!

No.18399 RE:転勤になりました。お世話になりました。 ゾノ [PC] 09/19(月) 11:27
転勤か〜
リーマンアスリートの宿命とはいえ残念です。
またどこかの大会でお会いしましょう。
おっさんギャグ(失礼)と帰宅ラン、続けて下さいね。

No.18400 RE:転勤になりました。お世話になりました。 どす鯉@WASUくん [PC] 09/19(月) 15:13
そうですか〜。
 MIGHTYのメンバーで転勤があったのは、あぺ丼とワシくらいでしょうが、どちらも出戻りになりました。
 トライアスロンは続けられるでしょうし、ネット情報が発達していますので、これまでと左程変わらないお付き合いで行きましょう!
 多くのメンバーが関東近辺のレースを中心としていますが、こちらは宮古島から鰺ヶ沢、果てはハワイだ欧州だと飛び回っていますので、どこかで一緒になると思います。
 暫くは多忙な時期が続くと思いますが、細々とでもトレーニングを継続してください。
 そして、上京の際にはぜひご連絡を!!

No.18406 RE:転勤になりました。お世話になりました。 ダック [PC] 09/20(火) 14:46
えー寂しくなりますねー。
これにて、なんちゃって独身生活も終わりですか?
いろんな意味で残念ですねー。
忘年会とか新年会とか(全部飲み会じゃん)で会えるといいですね?でも、どこかの大会では会えるでしょう。キングオブジャージーは永遠に不滅です!!

No.18410 RE:転勤になりました。お世話になりました。 あきっちょ [PC] 09/21(水) 15:56
えっ、samさん、転勤?でも、大阪だからご家族の元に帰れるから良かったですね。
気が楽とか言っていましたけど、やっぱり家族は一緒がイイですよ。
失って初めて気づく家族の大切さ。後になってからじゃ遅いし、samさんじゃ若い綺麗な女性と再婚なんてムリでしょ?(笑)
自分と同じにはならんで下さい!

No.18413 RE:転勤になりました。お世話になりました。 タッキー [PC] 09/21(水) 17:46
Samオジさん、短い間でしたがウケ無いお寒いギャグ、誠にありがとうございました!
セクハラでもして遠方に飛ばされたのかと思いきや、ご自宅に戻れるなんて......
さぞかしご家族も迷惑な事と思います!(ウソウソ!)
これでマイティも大阪支部が立ち上げですなぁ〜.....
そろそろ関西方面へも進出しますか!
市川中心の小さなクラブだったのが、色んな地域からの転勤、引っ越し者を受け入れて大きくなり、また或る者は去って行く.....
人生、出会いも有れば別れもあるものですが、一緒に切磋琢磨した日は良い思い出です。
同じ道を歩いていれば、また何処かで会えるでしょう。
練習続けて下さいよ!
何処にいてもマイティの一員である事を忘れずに!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12