マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18511 本日 〜スポーツの秋、アチコチで〜 タッキー [PC] 10/02(日) 17:00
江戸川練習組、ワシとヤッコ6段で出発。寒い!
向かい風の中、先週のヤッコとは別人の様な走りでガシガシ先頭を牽き巻くっておった!
ヤッコのHDポジションが決まってるなと思ったら、DHバーが竹刀になっていた!
関宿に着くとヤスダ禅怪鳥がお友達とおしゃべり中.....
「おせぇーよ!」と叱られてしまった!トホホ......
コーラ休憩して出発......イーブンペースで3人揃って野田のコンビニへ。
コンビニで出会ったローディーの御仁は、チャリティ・イベントの帰りとの事。
昨日川口(?)から葛西を経由して銚子の方まで190km以上を走り、今日はその帰りで羽生まで行かれるらしい。
いやぁ〜、実に健脚!健脚!
我々は運河経由でまったりと帰路へ。
皆ハン、お疲れ様でした!

さて本日は、銚子出場組+銚子応援組、東扇島で初トラのジョン君、他チームへ出稽古中の面々、などなど、活動内容が様々だった様です。
銚子組を筆頭に、成果を報告せよ!

No.18513 野田のコンビニで会った者です キサクナ http://kisakuna.blog19.fc2.com/ [PC] 10/03(月) 14:30
昨日は利根川自転車道までの道順を教えていただきありがとうございました。おかげさまで一度も迷わずたどり着けました。
羽生へは向かわずに、関宿から江戸川を流山まで下り無事川口に帰りました。
利根川は所どころ途切れてて、初心者には難しいです。

No.18514 RE:本日 〜スポーツの秋、アチコチで〜 タッキー [PC] 10/03(月) 18:55
キナクサさん、どもども!
良くこのページが分かりましたね!?
昨日は(週末は)お疲れ様でした!
行き先は流山で良かったんですか?
でしたら我々と一緒に行けば良かったですね。
我々は運河経由で江戸川でしたが、その方が遙かに距離が短くて早いんですよぉ。
まぁ、無事にお帰りになられた様で何よりです。
また何処かでお会いしましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12