マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18569 本日の練習会 〜スポーツの秋、ええ秋晴れやぁ〜 タッキー [PC] 10/08(土) 14:29
本日は定例のスイム朝練日。
大会前よりはグッと減ったものの、8名程が練習に参加。
300m+アルファのピラミッドで一時間程。

その後は、内ラン組と外ラン組に分かれて練習。
外ラン組はワシとあぺ丼、GTI、ダックの4名。
あぺ丼は変テコりんな5本指の足袋シューズを履いてペタペタ走法。
じゅんさい池を5周.......最初は皆でゆっくり......
徐々にスピードを上げて行くと後ろが切れた。
が.....やがて後ろからペタペタ音が......
最後の力を振り絞ってスピードを上げてみたが、足袋を履いたおっさんに軽く抜かれた.....
はい、参りました!ごめんなさい!

その後は里美公園、江戸川沿いとのんびりジョグ。
楽しくおしゃべりして帰って来ました!
皆ハン、お疲れ様でした!

えー、本日、我々のスイム練習の切り上げが遅いと、他の会員様からクレームが入りました。
我々には全く非はありませんが、これを理由に、プール利用の便宜を打ち切るなどという事態になっては大変です。
今後、スイム練習時は9時数分前にジャグジーへ移動する様にします。
その時のリーダーが号令を掛けて下さい!
理不尽なクレームではありますが、我々に非が無い以上、冷静に対応しましょう。
この件は私の方で対応しますので、皆さんは無駄なエネルギーを使わず、今まで通り練習に励んで下さい!

No.18570 RE:本日の練習会 〜スポーツの秋、ええ秋晴れやぁ〜 gti [PC] 10/09(日) 18:24
月例練習会お疲れ様でした。

上記指示了解です。
「8時55分終了」
これを取り急ぎルールにします。
みなさん協力してください。

No.18572 RE:本日の練習会 〜スポーツの秋、ええ秋晴れやぁ〜 ダック [PC] 10/09(日) 19:24
8:55終了ルール了解いたしました。金曜日のスイム練習も念のため、22:25終了ルールにしておきますか?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12