マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18807 本日の練習会 〜久々の長柄でした〜 タッキー [PC] 11/21(月) 00:48
本日の練習会は久々の長柄コース。
ワシ:タッキー、GTI、大将の3人で市川を出発。
真間川の袂でヨウヘイ君とパパがお出迎え......
ヨウヘイ君、パパに似ずイイ男になりそうです!

西船SEOで潮昆布改め、ソルマックと合流。
kattonは現場から家に戻って後から追うとの事.....徹夜か!?
長柄に到着、大将の案内で長柄ダムを見学。
ダム湖周辺、一周約10km弱のコースはラン練に最適かも.....

何時もの何じゃら商店での補給をパスして、セブンで補給しようと先を急ぐ。
長柄小学校の坂が益々きつくなって来た.....練習不足&体重増加.....参った!
秋元牧場(閉鎖になったらしい)を通り過ぎ、坂を下る。
十字路に出ると、おやおや、そこにkattonが......
我々が長柄ダムで遊んでる間に追い越して行ったらしい。
しかしまぁ、良くも偶然会ったもんだ!
セブンで補給休憩。

タッキー坂を何とか大将に着いてパス、もう太股パンパン.....
平地は何とかなっても、登りはごまかしききませんわ!
サーキットの坂を登って右折せずそのまま真っ直ぐ進み、短い坂を下って登る.....
うぐいす街道の最後の九十九折れではいっぱいいっぱい.....両腿に乳酸タプタプ....
GTI、katton、ソルマックは先に行ってしまいました。

浜野のセブンで補給休憩。
ちょっと休み過ぎだけど、今日は勘弁して貰おう。
帰りのモノレール沿いをkattonが飛ばしまくる.....
ワシはもう完全に脚が売り切れました......
海浜大通りに出るとそうそうにチョチョ切れ。
先頭の4人はアッと言う間に米粒.....
ワシは乳酸で両腿が痛い痛い.....後ろか来るローディー達に抜かれまくり......
全く練習出来ていないとは言え、落ちるのは早いもんじゃなぁー!
何とかエアロバイクぐらいやらんと......
先頭の4人を待たせに待たせてやっと合流。
船橋でkatton、ソルマックと別れてLSDで帰って来ました。
もう少し練習して置きます!反省!

皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.18808 RE:本日の練習会 〜久々の長柄でした〜 gti [PC] 11/21(月) 12:41
お疲れさまでした。
Newシューズもバイクもドロドロです。
おろしたてのシューズなのに・・・
久しぶりのロードバイクは新鮮に感じました。
11/27(日)は下総いきましょう。

No.18812 RE:本日の練習会 〜久々の長柄でした〜 カサ [PC] 11/21(月) 18:57
長柄ダム湖を周回するハーフマラソンに5年くらい前に出ました。景色がきれいで、良いランコースですよね。
エアロビクスセンタースタートで、湖に着くまでがアップダウンがきつくて、楽しい大会でした。でも、1回開催されただけで、それっきりになってしまいました。アクセスが悪いからですかね。

No.18818 RE:本日の練習会 〜久々の長柄でした〜 タッキー [PC] 11/22(火) 16:37
11/27(日)は朝練だどぉー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12