マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18839 サハラレースのレポート サハラの駱駝 [PC] 11/29(火) 07:28
やっとできました。日本語は難しいですね。
日本と韓国の国旗を持って走りました。

【サハラ砂漠の神様から伝言】
走っても、走っても、緑や水、生命体を全く見ることが出来ない死の(台)地のサハラ砂漠で、神様の声がずっと私の耳に聞こえました。「社会へ戻ったら、ご飯一粒、水一滴、道上の草一速も大事にしなさい。そして、人の足跡さえ大事にしたサハラ砂漠を忘れず、電車の中の知らない人も、大事に、大事にしなさいと」と、そして、「そのことを周りの皆に伝えなさい」と……(神様はやや細かいです)

http://tstokyo.sitemix.jp/mighty/

No.18841 RE:サハラレースのレポート gti [PC] 11/29(火) 08:51
アニョ〜ン!
あたりまえだのクラッカー生活、考えさせられました。
素晴らしい感動のレポート、カムサハムニダー!
また忘年会で聞かせてください。

No.18843 RE:サハラレースのレポート タッキー [PC] 11/29(火) 11:45
面白そうなレポートだぁ〜!
プリントして読むね!

No.18846 RE:サハラレースのレポート yama [PC] 11/29(火) 16:15
すごいな、キムちゃん。
正直に言うとレポート読んで、しばらく言葉が出なかった。
オレも挑戦したくなってきた。
それにしても、いい文章だね。

No.18847 RE:サハラレースのレポート ダック [PC] 11/29(火) 17:31
素晴らしいです!感動しました、キムさん!
レポートを読んでこんなに感動したのは初めてです。
気力、体力だけでなく、文才まであるんですね!
感動をありがとうございます!

No.18848 RE:サハラレースのレポート はんちょ [PC] 11/30(水) 07:49
よく日本語でここまで書けたね、すごい!感動!!
洒落たジョークも粋だしね。
「ナンバー」や「ターザン」に投稿してもいいんじゃない?
でも俺は水の無いところはダメだなぁ。(笑)

No.18850 RE:サハラレースのレポート あぺ [PC] 11/30(水) 09:05
キムちゃん、まじで感動した。
そして滅茶苦茶行きたくなってきた。
もはやマラソンの域じゃないねえ。
旅、人生、浪漫、全てを賭ける、そんな感じ。
私も来年のUTMFに向けてアホトレ開始しますわ。
でも、この参戦記は何かに投稿すべしですぞ。

No.18852 RE:サハラレースのレポート おーほり [PC] 11/30(水) 11:48
読んでて思わず涙ぐんじゃいました。

私も今年は山に入ることが多かったので、たまに進む方向に自信がなくなり、
そんな時、他人の足跡があるだけでホッとすることがありました。
でも、危険度は比べ物になりませんね。

本当に感動しました。ありがとうございます。

No.18853 RE:サハラレースのレポート 大将です! [PC] 11/30(水) 12:58
キムさん!完走おめでとうございます!!
2010年の忘年会でキムさんが「サハラに出ます!」と爆弾宣言された時、
その年の宮古島でのキムさんの姿を見ていた僕は、正直「なんて無謀な挑戦をするのか?!」と感じていました。
でも、2年越しのサハラへの挑戦。あの宮古島はその序章に過ぎなかったのね。と分かった今、
この2年間のキムさんの努力を想像すると本当に感動します。

本当におめでとうございます!忘年会で語りまくって下さい。

・・・でも、このレースの先頭を走る人の前には「足跡」は無いのですよね???・・・神ですね。

No.18856 RE:サハラレースのレポート スー [PC] 12/01(木) 02:19
遅ればせながら、キムさん、おめでとうございます。
レース中、サハラのHPを追っかけてましたよ。もちろん、
キムさんのゴールフォトも確認してこっそり涙してました。
私も今年、キムさんには全然及びませんが2年越しの目標に向け
山を走って、なんとか夢を叶えられました。
今度、ゆっくり、お話を聞かせてくださいね。(^_^)v

No.18857 RE:サハラレースのレポート samです。 [PC] 12/01(木) 13:18
キムさん!おめでとうございます。凄い!!凄いの一言です!!。完走記読んでウルウルきました。忘年会で是非秘話を聞かせてください。サハラを駆ける虎、MAN OB THE MAN!キムさん!(拍手!!)(チビッコトライアスロン大会、アクアスロン教室で同じトランジッションエリアを担当した2人ですが1字違いで大違い・・サハラ砂漠レースを完走したキムさん、普通のおじさんサムさん!?・・・)

No.18859 RE:サハラレースのレポート やじやじ [PC] 12/01(木) 22:23
今更ながら、完走おめでとうございます!!
本当に素晴らしいです!!
レポートを読みとっても感動しました。
しかし、世間とは狭いもので、会社でキムちゃんの話をしていたら、うちの産業医(女性)が私の知り合いに南極のマラソンまで行った人が二人いるとのこと。しかもお二人とも還暦を越えた方(男性)だとか。
彼らいわく、サハラが一番厳しかったけどゴビはサハラに比べたらぜんぜん楽ちんだったとおっしゃっていたとか・・・
キムちゃん来年はゴビだね!!

No.18860 RE:サハラレースのレポート 禅怪鳥でーす! [i-mode] 12/02(金) 12:53
何度読んでもサハラマラソンに感動を覚えて、涙しております。キムちゃんの完走は正直、キムちゃんが出来たならみんな出来んじゃないの!何て言ってましたが、とんでもないでしたね。すまんでした。死と直面するほどのレースは私には出来ません。キムちゃんからもらった石を我が家の家宝にしておきます。それにしても文才があるね!ボキャブラリも豊富じゃ!
誰かが言ってたけど、短編小説に応募してみても良いよね!サハラ伯父さん改めて完走おめでとう!!

No.18870 RE:サハラレースのレポート WASUくん [PC] 12/06(火) 16:54
WASUも今頃になってやっとリポートを熟読させていただきました。
 生と死をこれほどまでも感じさせるレース、WASUにはまだ参加する勇気はとてもありません…。
 キムさん、完走おめでとうございます。
 同じクラブのメンバーである事を誇りに思います。

No.18871 RE:サハラレースのレポート サハラの駱駝 [PC] 12/06(火) 20:00
うへへへ
たくさん褒められてもらっちゃた。
うひひひ

マイティのメンバーにならなかったら、
サハラはただのうめ、違う、ゆめに留まったのでしょう。先輩の皆さん、有難うございます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12