マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19095 明けましておめでとうございます! ダック [PC] 01/01(日) 00:23
明けましておめでとうございます!
昨年は諸先輩方には大変お世話になりました!今年もオレンジ軍団の一員として精一杯がんばりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします\(^o^)/

No.19096 RE:明けましておめでとうございます! gti [PC] 01/01(日) 18:18
明けましておめでとうございます!
元旦マラソン10kからスタート。その前に3本1時間。
H子はスピ1時間、元旦マラソン5kでした。
今年もよろしくお願いします。お互いに切磋琢磨し、チームの器を広く、そして磨き上げましょう!

No.19097 RE:明けましておめでとうございます! はまぐり [PC] 01/01(日) 20:35
あけましておめでとうございます。
昨年はレースに出るにほど遠い状態でしたが、
今年は1つトライアスロンに出てみたいと思っています。
皆様のレベルを目指して一歩ずつSTEPアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

No.19098 RE:明けましておめでとうございます! 潮macca [PC] 01/02(月) 08:30
今年もオレンジ軍団で盛り上げて行きましょう!!
とりあえずメインレース決めてロックオンしないと
セントレアかな!?

No.19099 RE:明けましておめでとうございます! はんちょ&YOKO [PC] 01/02(月) 16:51
明けましておめでとうございます。
我が家は今日の真間山初詣ランからスタートしました
またみんなでワイワイやりましょう、今年もよろしくお願いします。

No.19100 RE:明けましておめでとうございます! コンカナ川上 [PC] 01/02(月) 18:01
Mightyの皆様、新年おめでとうございます。
昨年もいろいろなレース会場でご一緒できて楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は私個人としてはなんかずーっとエンジンかからずに一応最低ラインを保ったという感じで、シーズン開幕間もなく、ロードレースで肩鎖関節脱臼してさらにペースダウンしてやっと初戦がセントレアでかろうじて優勝できましたが、楽しかったけど、出し切れなかった気持ちが少し残っています。

今年はロードの練習も真面目にやって、6月のセントレアでは納得いくレースをしたいと思っています。セントレア1週間後か2週間後に行われる予定の野尻湖にももちろん参加します。長野県人ですから。
今年は出し切るレースを目標にやっていきたいと思います。ご一緒に楽しみましょう。

それで、エントリーしてないけど、セントレアの宿泊予約はしておきました。雷太さんも行きますよろしくです。

それでは皆様またちかじかどこかのレース会場でお会いしましょう。

No.19101 RE:明けましておめでとうございます! タッキー [PC] 01/03(火) 11:52
皆さん、明けましておめでとうございます。
恒例、市川元旦マラソン参加はワシ、アニー、GTI、スー、ヤッコ、まきちゃん、そしてあ〜ちゃんの7名。
ワシはプレゼントして頂いたドラゴン・ジャージの初披露。気持ちよく走って来ました!
そう言えば、今年も入賞を狙っていたyamaちゃんは一家でノロ感染とのウワサ、ヨウちゃん大丈夫!?

今年はなかなか一緒には練習が出来ませんが、向こうでも負けずにランの練習くらいは続けて行きます。
皆さんの活躍を楽しみにしてまっせ!
GO! MIGHTY!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12