マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19123 新春房総合宿! Mat! [PC] 01/09(月) 19:55
合宿参加の皆さんお疲れ様でした!
幹事カジくん、ありがとう、復路途中のハンガーノックから終盤の復活お見事でした。自ら進んでハマった潮マッカも頑張りました。初めてご一緒したミカミクン、最後にキレを見せてましたね。
そして昨晩も寝言でご迷惑をお掛けしました。
今晩はこれで早々と寝させていただきます。
また次回宜しくお願いします‼

No.19124 RE:新春房総合宿! WASUくん [PC] 01/09(月) 21:45
■WASUです。
 ホンマ、家事くん幹事様ご苦労様でした。1泊2食付き+宴会代=5,700円は名カンジでございます!
 Mat'sの超ハッキリ寝言&深夜携帯着信も見事睡眠妨害して楽しませてくれました。
 ジーテーアイの殆ど一人引き&類人猿アペ丼の「最後まさかの37q/hr引きでブッチ切り」には脱帽しました。
 潮ちゃん、奥さんのワイン、ちゃんとゲロして戻しておいてください!

 この合宿で最も印象に残ったことは、「MIGHTYに女性選手の入会が少ないのは何故か?」の問いに対するミカミ氏の名回答でした。

 「みなさん、BBSの内容がスゴ過ぎます! あれでは、初心者の女性は入りたくても恐れをなして入部しませんよ!」

でした。
 確かに、最近シリアス系メンバーの書き込みが主流になっておりましたので、そういう人間しかおらんような錯覚をしてしまいそうです。
 そこで、ぜひとも「とにかく宴会命」のMIGHTY婦人会や、レース≒美食旅の「お楽しみウィメンズ隊」の書き込みも積極的にお願いします。

 いや〜、しかし今年の新年Bike合宿は、メンバーはどうでも天候にも恵まれて気持ちよく走れてよかった!
■p.s.
 カッとん選手、御お堀選手、日帰り参加ご苦労さんでした! 御お堀選手は怪我大丈夫か!?

No.19125 RE:新春房総合宿! カジ [PC] 01/09(月) 21:50
合宿参加の皆様、大変お疲れ様でした。
両日共いい天気で、当初の予定のメニューを消化できました。ありがとうございました!

合宿は、集中して練習できるいい機会だと思うので、また是非、企画したいと思います。

往路8日の日帰り組(katton・おーほり)で、帰路に落車のトラブルがあったようですが、具合はいかがでしょうか?

No.19126 RE:新春房総合宿! おーほり [PC] 01/10(火) 06:30
幹事のカジさん、お疲れ様でした。

勝浦をスタートし、いくつか山を越えて100km地点の坂を登り切り、下りに入った瞬間、ふと魔が差して前を走るkattonの後輪と接触し落車。
幸いkattonに被害が無かったので、自爆ですみました。
その後、向かい風の中、ずーっとkattonに引いてもらい、無事に帰りました。
katton本当にご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。

身体は少し痛みはあるものの、大丈夫です。
1〜2週はランでLSDしながら様子みます。

この様なことが無いよう気を引き締めたいと思います。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

No.19127 RE:新春房総合宿! 大将です。 [PC] 01/10(火) 08:46
宮古島当選のおーほりさんが落車したと聞いて心配してましたが、大事じゃなくて(?)幸いでした。
合宿お疲れさまでした。天候にも恵まれ、バイクの事だけを考えられた非日常的な2日間は本当に幸せでした。
カジカンジ!
本当に素晴らしい気配りで快適でした。幹事業のみならず熱い走り、ランへのモチベーションの高さ恐れ入りました。
個人的にも今シーズンのバイクトレーニング開始にとても良いきっかけになる合宿でした。
早くもメルボルン、宮古島とレースシーズン突入ですが、怪我なくいい流れで盛り上げて行きたいですね!
ありがとうございました。

No.19128 RE:新春房総合宿! あぺ [PC] 01/10(火) 09:30
合宿二日間、どうもご苦労様でした。
特にかNじくん、段取り・調整、最高でした。ご苦労様でした。
また次回もよろしくお願いします。
オーホリは翌日15キロも走ってるようなんで、心配するまでもなく。
少し自重しながら焦らずじっくり行ってください。

総じて風の影響が少なく、寒いながらも走り易いコンディションでした。
往路は気持ちよく海岸線を長ーく巡航、復路は山間のアップダウンにスピード、
と味わいの違うロケーションと内容に楽しませてもらいました。
PART,PARTで刺激を頂き、いい契機になりました。
足の調子が良くなくて走れなかったのが悔やまれ、せめて朝一でトレッキングでも行けばよかったなーと唯一反省しております。
潮ッチ、帰宅後は大丈夫でしたか?オイラがワインを手土産に懺悔に行くよ(笑)

No.19129 RE:新春房総合宿! ミカミ [PC] 01/10(火) 17:42
新春合宿に参加させて頂き、本当にありがとうございました。
生まれて初めて、あれだけの距離をバイクに乗り、生まれて初めて房総半島を東端〜最南端まで周りました。
※今日はしっかり筋肉痛です。

”カジさん”幹事お疲れ様でした。
段取りも良く、機転も利いて、最高の名幹事ぶりでした。
感謝致します。

正直、私の実力で参加してしまっては、皆さんに、待ってもらってばっかりで、ご迷惑をおかけするのではと、ずっと躊躇していましたが、”アペさん”や”カジさん”が、「そんな事気にしないで来たらいいやん。」と言って下さったおかげで、行く決心が出来ました。

今は本当に参加して良かったと思っています。

今までは、なかなか練習にも参加せず、マイティの一員になり切れていない、気が自分自身していたのですが、この合宿でようやく一員になれた気がします。

宮古島ではマイティジャージで堂々と出場して参りますので、今後ともご指導よろしくお願い致します。

No.19130 RE:新春房総合宿! 大将です。 [PC] 01/10(火) 17:52
ミカミさんへ。
両方の鼻の穴に一つのティッシュを突っ込む際は、くれぐれもマイティージャージを脱いだうえで宜しくお願いします(笑)。
マザー牧場の牛の様でしたよ!

No.19131 RE:新春房総合宿! katton [PC] 01/10(火) 19:09
o-horiさんが無事でホントよかった。

No.19132 RE:新春房総合宿! タッキー [PC] 01/10(火) 21:21
オーホリ怪我との文面を読んで、一瞬アチャー!と思ったけど、大事無くて良かったです。
皆ハン、お疲れ様どした!
良く頑張りました!

No.19133 RE:新春房総合宿! gti [PC] 01/11(水) 00:31
お疲れ様でした。カジご苦労さんでした。ナイス幹事、また次回も頼むよ。
一切のトラブル無く無事2日間の合宿を終えることができました。ありがとうございました。
次回は3月末か4月上旬てことで企画します。3月末は宮塚師匠の合宿かも?ま、いいや。次回また会いましょう!なんのこっちゃ?
4月上旬ならOWS有り?まだ寒い?ま、いいや。また遊びましょうね。
ハムストとお尻がメチャメチャ筋肉痛。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12