マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19224 若潮マラソン はんちょ [PC] 01/29(日) 21:54
若潮マラソン参加応援の皆さんお寒い中疲れ様でした!
気温6℃の寒さの中洗い毛、yama家、あきっちょ家、GTI,大将、ダック、ケブ、ヤジ、solty、Cut’OK、ティン君、そしてなんと大阪から出張ついでのSAM親父、バイク自走応援のMat’石原兄弟等とっても賑やかでしたね。
初フルのダックは4時間ちょい、Cut’も5時間ほどで完走、おめでとう!他のメンバーもそれなりに走り楽しかったです。また来年もみんなで行きましょうね。

No.19226 RE:若潮マラソン ヤッコです。 [PC] 01/30(月) 08:57
大将です。ヤッコちゃんごめんなさい。酔っぱらってすっころんで階段でうった膝が18kmあたりから痛みだしちゃって自己ワーストでした。先週のハーフでは大丈夫だったのですけどねー。でも、なんとか完走はしましたよー。
出張お疲れ様です。
初フル完走のダックさん、Cutさん、おめでとうございました。!

No.19227 RE:若潮マラソン あぺ [PC] 01/30(月) 09:27
ほんまに寒かったですが、大人数参加で楽しかったですぞな。
バイク自走のZONOと私は、朝4時船橋発で103Kぶっ飛ばして8時に現地入り。受付に間に合うのかビビリながらいいスピードで予想より早く受付完了。
マラソン本体も二人ともノルマの3時間台はクリアし、本末転倒にならんようには頑張りました。自己ワーストですがしゃーないッス、実力不足。次頑張る。
しかーし、寒かった!遭難しそうなくらい寒かった!
でも、その中のカニ汁はうまかったッスな。
はんちょ、帰りは車に便乗させてもらいありがとでした。助かりました。
ダック、カット、初フルおめでとう!
私、右足足底と足首周辺の故障以外はダメージはありませんが、右足がまたまたあじゃぱーになっちゃいました。ちょっとランは封印かな。

No.19229 RE:若潮マラソン ダック [PC] 01/30(月) 14:56
若潮マラソン参加・応援の皆様、昨日はお疲れ様でした!
非常に寒い中のレースではありましたが、無事に何とか初フル完走いたしました!ネットの結果が出ていないので正確にはわかりませんが、手元のi-phoneの記録では4:08:12だったのでスタートラインをこえるまでのタイムラグを考えて、4時間5分ぐらいではと思います。残念ながら4時間切は3時間台の目標は達成できませんでしたが、次回がんばります!
砂糖入りホット麦茶と豚汁、かに汁がうまかったです!

No.19230 RE:若潮マラソン シオ [PC] 01/30(月) 16:39
若潮マラソンおつかれ様でした。
やはり二ヶ月の冬眠は体力が低下してダメダメでしたが、ここからスタートラインと思ってます。
ケブ号でもお世話になりました。

No.19231 RE:若潮マラソン はんちょ [PC] 01/30(月) 17:50
昨晩は酔っ払っていて朝4時発バイク自走+フルマラソンのアペどんとZONOを忘れてたぜ、俺たちが到着したらタオルに埋もれてガタガタ震えてたもんね。(笑)
二人ともよくやりました、すげーよ。
ZONOは風邪引かなかったかな?

No.19232 RE:若潮マラソン Sam [PC] 01/30(月) 19:00
若潮マラソン参加の皆様、応援団の皆様お疲れ様でした。突然押し掛けご無礼お許しください!寒かったですね〜。豚汁も飲まずに出発したので22:30頃帰宅できました。次回は豚汁を飲めるよう頑張ります。また突然押し掛けますのでよろしくお願いします。お〜きに!です。

No.19233 RE:若潮マラソン Cut OK [PC] 01/30(月) 19:09
若潮マラソンご参加の皆様、応援の皆様、昨日はお疲れ様でした。
RUNの練習してないのに参加するという暴挙に出ましたが、
参加してよかったです!!これをベースと考えてこれから精進していきます。
う〜ん、カニ汁があったんですね!!私がゴールした時は豚汁しかなかった!
次回出るときはカニ汁にありつけるようにしたいです!

No.19235 RE:若潮マラソン ゾノ [PC] 01/30(月) 19:38
楽しかったですね〜、館マラ。
結果は3時間42分。ウエキアニキの背中を追えなかったことが悔やまれます。
スタート前に凍えていた時、皆さんの優しさでココロから暖かくなれました。ようこさん、HOTありがとうございました。おかげで風邪引かず絶好調です!
初トラの二人は根性見せましたね!
あぺさん、大将、ヒデさん、そして筋肉痛の皆さん
早く良くなれ〜(祈)


No.19239 RE:若潮マラソン yama [PC] 01/31(火) 09:25
館山若潮マラソンに参加&応援した皆様、お疲れ様でした。
今年は例年以上に気温が低く、北風も強いコンディションでした。参加者数も増えて応援ライドのMAT'Sによれば後方は対向車が走れないほどの人だったようですね。
ちなみに「かに汁」は確かに美味かった!! だけど過度な期待は…。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12