マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19557 さらばじゃ! タッキー [PC] 03/12(月) 02:56
一昨日は壮行会を催して頂き、また大勢の皆さんに集まって頂き誠にありがとうございました!
42歳の時にマイティに入会し、25m泳ぐのがやっとの私を見事な(?)トラエロアスリートに育ててくれたマイティというクラブと、一緒に練習してくれた皆さんに深く感謝致します。
最初は51.5kmの大会を完走するだけで精一杯でした。
古賀軍曹にスイムを鍛えられた新人時代、初めての出場した幕張大会のきつかった事、更にきつかった野尻湖大会、楽しかった勝浦合宿や須和田公園でのお花見.......マイティ時代の色んな思い出が甦ります。

まだ51.5km完走がやっとだった頃、ロングの大会を完走する様な人間は別格だと思っていました。
ドス君やGTI君等のロング派が入会してくれたお陰で、私もやっとロングの世界に一歩を踏み出す事が出来ました。
その頃からマイティもすっかりロング指向のメンバーが多くなり、私も45歳だか46歳だかで初めて参加した佐渡大会(Bタイプ)でエイジ優勝という成績を残す事が出来、何とか「トライスロンやってます」と人前でも言える結果も残す事が出来ました。導いてくれた諸君に感謝致します。

マイティに入会してからの12年、お陰様で楽しく充実した人生を送る事が出来たと実感しております。
マイティ時代(とTA-BO時代)に培われた肉体的対応力や精神的対応力(忍耐力とでも言うのかな)をもってすれば、これからの人生に訪れる様々な困難も必ず克服出来ると信じています。
さぞかし面白い50代を過ごせるのではと上海行きに対してもワクワクしております。

さてマイティは私が入会以来、拡大路線を取って来ました。
一地方の少数弱小クラブだったマイティに新しい血を入れ、クラブを活性化し、今では全国にも名の知れたクラブとなりつつあります。
皆さんの活躍が後押ししてくれたのは言うまでもありません。
私の初期の目標は概ね達成したと感じており、次のステップへ行こうとした矢先の今回の海外赴任です。
残念ながら、私の構想は(私の手での実行は)断念せざるをえません。
この巨大化したクラブをどう運営して行くかが今後の問題です。
巨大化したからと言って、ここで入会お断りなんて事は絶対にあってはなりません。
我々自身もマイティというクラブに入会させて貰っているだけと言う事を絶対に忘れてはなりません。
我々はマイティと言うクラブに一時期入会し、一時期運営を任されているだけです。
我々は何れトライスロンを止めマイティを退会します。残念ながら、それは誰もがです。
それは10年後かも知れませんし、死ぬ時かも知れません。
それでもマイティというクラブは生き続けますし、生き続けて後輩に受け継いで行くべき存在なのです。

幸い後を担う若手(じゃなくてオッサン?失礼、中堅!)メンバーがこれからのクラブ運営を色々考えてくれている様ですので、これからは彼等の意見を大いに取り入れて行きたいと考えております。
速くなりたい、強くなりたいと願うメンバーがより速く強くなれるクラブ、トライアスロンを楽しみたいと思うメンバーがトライアスロンを楽しむ事が出来るクラブ、そんなクラブをどうしたら実現出来るか、多くの皆さんの意見を聞かせて欲しいと思います。

長くなってしまいました。
最後に何かお礼を一言と書き始めたら、思うところがボロボロと出てしまいました。
兎にも角にも私のマイティ時代とトライスロン人生は皆さんのお陰で本当に楽しかった!
最大限の感謝を送ります!

上海へ行っても出来る練習は続けて行きます。
何時の日か、また皆さんと江戸川でバトルが出来る日を夢見て!
さらばです!

タッキー

No.19558 RE:さらばじゃ! gti [PC] 03/12(月) 06:52
行ってらっしゃい。

No.19559 RE:さらばじゃ! あぺ [PC] 03/12(月) 09:11
今日もう出発ですよね?
お気をつけて。

No.19560 RE:さらばじゃ! yama [PC] 03/12(月) 09:15
健闘を祈ります!!
…すぐに会えるような気もするけど(笑)

No.19561 RE:さらばじゃ! ダック [PC] 03/12(月) 09:17
いってらしゃいませ!また、会いましょう!

No.19562 RE:さらばじゃ! 大将です。 [PC] 03/12(月) 12:47
くれぐれもお身体に毛をつけて!
夜更かしは身体に毒ですよ。
2:56は大人もとっくに寝てる時間ですよ。

No.19565 RE:さらばじゃ! katton [PC] 03/12(月) 13:12
健闘祈ります。

No.19566 RE:さらばじゃ! はんちょ [PC] 03/12(月) 14:02
体調に気をつけて行ってらっしゃい!

No.19567 RE:さらばじゃ! genki [PC] 03/12(月) 16:06
お気をつけていってらっしゃいませ!

P.s  変な病気にならないように要注意です。

No.19568 RE:さらばじゃ! エノモト [PC] 03/12(月) 18:23
頑張過ぎないよう頑張っください、オヤジの私もボツボツやってますから。(^o^)

No.19569 RE:さらばじゃ! zono [PC] 03/12(月) 18:38
いってらっしゃい(`_´)ゞ
いつかまた江戸川ライド楽しみにしております。

No.19570 RE:さらばじゃ! ミカミ [PC] 03/12(月) 18:47
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No.19571 RE:さらばじゃ! はまぐり [PC] 03/12(月) 19:30
行ってらっしゃい。
また会う時はちゃんとしたトライアスリートになっておきます。

No.19572 RE:さらばじゃ! gti [PC] 03/12(月) 20:53
知ってましたか、皆さん。スカパーのCM。
市川橋なんですよね。東京側から千葉方面を映してます。
そう、タッキーのマンションがセンターにドッカーン!と全国放送です。
もう居ないのかと思うと淋しいですね・・・
本当に居ないんですかね?本当は居たりなんかして。

No.19573 RE:さらばじゃ! タッキー [PC] 03/12(月) 21:14
居ません!
多分・・・・・・・居たりしてぇ〜・・・・・・

日本時間の7時頃、無事上海の自宅へ到着しました。
こちらは東京と同じ様な気温かな・・・・・・
曇ってる・・・・・と言うかガスってるんで、暗く感じます。
これからカルフールへ行って室内灯を買って来て、ついでに何か食べて来ます。
帰りはカサブランカかピンクレディーで・・・・・・・
もとい、明日は朝から忙しいんで真っ直ぐ自宅へ戻ります!
風邪ひくなー!

No.19574 RE:さらばじゃ! カッター [PC] 03/13(火) 01:13
御武運をお祈り申し上げます。
スイムとランはご一緒しましたが、バイクはご一緒できませんでした・・・。
何時の日かバイクご一緒させてください。
それまで修行しております。

No.19577 RE:さらばじゃ! [PC] 03/13(火) 12:20
行ってらっしゃいタッキー会長!!
上海遊びに行きますよ〜

No.19582 RE:さらばじゃ! 禅でーす! [i-mode] 03/13(火) 13:25
さらばじゃ!タッキー!お疲れさまでした!タッキーのおっしゃる通り、あなたのお役目の途中ですが、素晴らしいチームに生長したこと、誰もが感じてる事です。此から淋しく成りますが、残った中堅メンバーは必ずやよりいっそう大きく羽ばたかせてくれると信じています。安心して上海で一肌脱いで成功裡に会社を導いてくんさい!そして本社の社長に就任してくんろ!夢は大きく!タッキーの冗談が聴けなくなると思うと寂しいけでね。頑張ってくんろ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12