マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.20103 Gobi March スー [PC] 06/17(日) 23:06
キムさん、ゴビ砂漠を制覇したようですね。オメデトウ!
韓国と日本の国旗をさしてのゴール。カッチョえぇ〜!
この勢いで来年は、チリ…そして、南極に行っちゃうの?
ゆっくり、休んでネ! v(^_^)v

No.20106 RE:Gobi March どす鯉@Naito [PC] 06/20(水) 12:45
 金さん、ゴビ砂漠縦断完走おめでとうございます!
 小生、ウィルダネスは好きダネスが、方向を知るのが太陽の位置とコンパスだけ、人工物どころか自然の目印さえもない中で、何10kmも走り続ける「恐ろしさ」は、ちょっと想像できません(想像しただけで、怖くなってしまいます)。
 身近にこんな超人が、それも飄々としている仲間がいることを誇りに思います!
 また、感動的な手記を拝読させていただくことを楽しみにしています!!!

No.20107 RE:Gobi March はんちょ [PC] 06/20(水) 16:06
キムちゃん完走おめでとう!
えっチリ?南極?まだやるの?
とにかくしばらくはゆっくり休んでまた話聞かせてよ。

No.20114 RE:Gobi March ゴビ砂漠の山羊 [PC] 06/20(水) 21:05
星も見ないと…、カシオペアから北極星を探して、
360を24で割る計算が出来れば、GPSなんか要らんですよ。それにコンパスさえあれば、郵便配達員より正確に位置把握が出来るんですわ(笑)

タクラマカン砂漠⇒天山山脈⇒パミール高原⇒崑崙(こんろん)山脈⇒パミール高原⇒天山山脈
これが今回のレースコースでした。

行く時、1600kmのシルクロードを寝台列車で進んでみましたが、さすが中国大陸でした。レースの成績は後ろから3番目で、いつも通りすが、完走出来たことに、神様の感謝しています。

私が見えなくなったら、パミール高原にいるでしょう。マイティの皆さん!
遊びに来てください。無公害の小麦で作った焼き立てのナンと、絞り立てのヤギのミルクで食事を用意してお待ちします。
砂利道のパミール高原が広くて歩けないですので、時間の流れさえ忘れて、草原で草を食べているラクダかロバを捕まってお迎えに行きます。

顔が黒くなっても心は黒くありません。
全く汚染されてない空気中で顔を出し、揺らめいている小麦と、万年雪の崑崙山脈から流れてくる清らかな水で酒も作ってまっているのでぜひ、遊びに来て下さい〜

一応写真一枚だけ掲載します。here click⇒http://www.facebook.com/giho.kim.73
取り急ぎ報告まで、皆さんが驚く写真とレポートは間もなく…
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12