マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.20210 野尻湖楽しかったばい zono [PC] 07/08(日) 21:51
野尻湖に参加された37名の皆様
おつかれさまでした。
妻や息子たちも良い思い出が出来たようです。
これも可愛がって頂いた皆様のお陰ですm(_ _)m
道の駅でちゃんとお別れを言えず大変失礼致しました。
レースも皆さんに応援してもらいながら、夢のような時間を過ごすことが出来ました。展開はyamaさん、大将と競ることで、成長と不甲斐無さを同時に味わうことが出来ました。ホント先輩方に感謝です!
ドスさん、体調悪い中おつかれさまでした。
ウエキさんのさりげない優しさ。やっぱりアニキだぜぇ。
レース経験の少ないメンバーはもっと一緒に練習しようね!!合宿企画するのでよろぴくです。
では〜
来年

No.20211 RE:野尻湖楽しかったばい yama [EZweb] 07/08(日) 22:05
皆さんお疲れ様でした!ようやくビールしてます。メンバーそれぞれが思いを強く持つゴールができたのではないでしょうか!?かく言うボクも過去にも例のない体験でした!バイクスタートからランフィッシュまで暇なしでしたからね!Cタイプのみんなも熱いエールをありがとう!!あのスピードの1割半はあなた達のおかげです。
また沢山のお兄さんお姉さんお世話になりました。カレは今、睡魔と壮絶に戦いながらも果敢に歩き回っています!!

No.20212 RE:野尻湖楽しかったばい カッター [PC] 07/08(日) 22:25
皆様、本当にお疲れ様でした。
チビ達もかわいがって頂きまして大変感謝いたしております。
私個人としてはもっともっと精進しないといけないことを痛感いたしました。
寒いながらも熱い2日間をありがとうございました。

No.20214 RE:野尻湖楽しかったばい ジョン [PC] 07/09(月) 06:40
チームとしての初レース、楽しく終えることができ、いい経験ができました。ありがとうございました。
今年はもう1レースはトライをして、経験を積んでおきたいと思います。今後は合宿にも参加したいと思います。よろしくお願いします。ジョン

No.20215 RE:野尻湖楽しかったばい 大将です! [PC] 07/09(月) 08:58
全員無事完走、ほんと良かったですね。
兄貴、幹事とやんちゃ坊主どすさんの付き添い有難うございました。ダックもパンクにめげず、良く完走しました!
初トラの魚介類はまぐりあさりくん。無難に完走お見事でした!yamaちゃん、zonoくん、有難う!超刺激的でした。しかしエイジの壁は高い。Cタイプ、今回も最高でした!

No.20228 RE:野尻湖楽しかったばい ソーちゃん(どす鯉@Naito) [PC] 07/09(月) 19:23
参加選手の皆さん、全員完走は何をおいても最も称えられるべき誉れと思います。怪我もなく良かったです。
 また、ご家族&C班の大応援団のみなさん、本当に有難うございました。みなさんが、MIGHTYを支えている核であることを再認識した次第です。みなさんもまた、私たち選手の、MIGHTYの誉れです。
 病み上がりで約4ヵ月間のブランクあけで、ほぼブッツケ本番のレースでしたが、BikeからはGTI選手のお守りでゴールまで引っ張ってもらいました。どうもありがとう。今は体が痛いし、起きてから寝るまでの間、ずっと眠くて仕方ありません。

 さて、いつもの野尻湖大会ではあり、長野県や新潟県の友人知人との1年ぶりの再会にとどまらず、レース中も多くの方々から「MIGHTY」の声援を頂きました。
 フィニッシュまであと1kmほどの地点でやっと抜いた選手に、「最後まで頑張りましょう。笑顔でフィニッシュしましょうね!」と声をかけたところ、追い抜きざまの背中越しに「MIGHTY、最高っス!」と声をかけられました。
 全国で、多くの選手が私たちを見て、憧れてくれています。これからも、もっともっといいチームにしていきましょう!

p.s.
 Yamaちゃん、胃の上大将、ZONOの三つ巴バトルは、すれ違いで見ていてもコーフンしました。
 そして、ダック選手。「本日の敢闘賞」は、あなたでした。最後の最後まであきらめずに、よくFinishまで走りとおしました。
私も、レース中や練習中に挫けそうになったら、この日の君を思い出して奮起するようにします。

No.20240 RE:野尻湖楽しかったばい はまぐり [PC] 07/09(月) 22:39
野尻湖参加の皆さまお疲れ様でした。
Mighty皆さま励ましとサポートのおかげで無事完走することができました。ありがとうございました。

しかしこの結果に満足できません。
あの時こうしていれば!と今になって色々思いが湧いてきます。
ロードレースはひとまずお預けで、次の大会もトライアスロンに出ようと思います。

ところでレースレポートを書きたいのですが、Mightyブログって自分も編集していいのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

No.20243 RE:野尻湖楽しかったばい Sam [PC] 07/09(月) 23:01
野尻湖参加の皆様寒い中お待たせしまして申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。ツアコン幹G−ti様ありがとうございました。TeamCの皆様ありがとうございました。久々にMIGHTYの皆様に会えて楽しい時を過ごせました。大阪でもチーム練習ができるようにがんばります。これからもよろしくお願いします。え〜と次回は???
帰り黒姫駅でぼーっとしていたらノッチが突如現れ同じ電車で長野?までいきました。無事22時30分着帰還しました。皆様ありがとうございました。

No.20288 RE:野尻湖楽しかったばい 管理人 [PC] 07/10(火) 13:04
魚介類くんへ
■ルール
@ 誹謗中傷はしないこと。
A 下ネタ禁止。(ゲリラ襲撃の恐れあり)
B タイトルにハンドルネームを入れること。または本文の先頭に必ず入れること。
  例1: GTI)P4買いました!
  例2: katton)買いましたー!
C 画像は800×600推奨。

■Login方法
@ 右サイドのプロフィール[記事作成・編集]から入ります
A アメーバID: team-mighty
  パスワード: gomighty

No.20289 RE:野尻湖楽しかったばい はんちょ [PC] 07/10(火) 15:05
野尻湖大会参加選手及び応援隊のみなさんお疲れ様でした。一人ひとりはいろいろあるでしょうが全員完走はほんとに良かったですね、早くみんなの話を聞いてみたいです。

No.20290 RE:野尻湖楽しかったばい GTI [PC] 07/10(火) 16:20
みなさん、完走おめでとうございました!!
そしてCタイプのあぺ、Mat's、katton、カジ、応援ありがとう。
それからMIGHTY婦人隊のみなさん、応援とご協力ありがとうございました。感謝いたします。
今年もMIGHTYの夏、野尻湖の夏が無事終わりました。
事故なく怪我なく全員完走できたこと、帰宅できたことを嬉しく思ってます。
へんてこな幹事で申し訳なかったです。でもそれなりに楽しんでいただけたらしく、これ幸い。よかった、よかった。
チビッ子たちにも夏のよい思い出になったことと思います。「我が家も数年前はこうして子供連れで来たな〜」と懐かしく感じました。よかった、よかった。
そして、ドス復帰おめでとう。無事にゴールまでお供出来、嬉しかったというより安心しました。ナント次は佐渡Aですって!?まだまだ無理せぬよう、お願いしますね。では佐渡Aは弟子のkattonをお供させましょうか!?なんなりとお申し付けくだされ。
それではまた来年野尻湖大会でお会いしましょう。ありがとうございました。
次は佐渡のツアコンです。

No.20291 RE:野尻湖楽しかったばい ダック [PC] 07/10(火) 18:08
野尻湖参加の選手の皆様!ご家族・TeamCを含め応援の皆様!そして幹事のGTI兄貴!皆様本当にお疲れ様でした!今回はDaisyも大応援団の仲間に入れていただき、安田ママ、H子ママには応援の極意を伝授いただいたようでお世話になりました、ありがとうございます!本人も大変楽しかったようです!次は選手の醍醐味も味わってもらいたいものですが・・・?ご家族の皆様も応援いただきありがとうございます!お子様には見ているだけで癒され、お母様方にはパワーをいただきました!あの元気な子供たちを育てるのは(しかも何人も!)大変だなー良くがんばってるなーと思いました。ひょっとしたら体力・気力ともに我々トライアスリートよりあるのではと思っちゃいました!TeamCの皆様も応援ありがとうございました!毎回、大会に出場する選手以上に凄い負荷の練習を経て、応援される皆様には感服いたします!とともに、本大会に出場する自信を喪失させられるのであんまり凄いことはしてこないで!とも思います(笑)
個人的には今回の大会ほど完走したことに喜びが大きかった大会はありませんでした(まだ3大会目ですが
・・・)
いつもはガチガチに緊張しまくるチキンハートならぬ、あひるハートな私ですが、今回はDaisyや大応援団の応援もあり、ノッチのやや受けのギャグありで、かなりリラックスしてスタート!スイムアップも予定通り、前には大将、Zonoを確認、そこそこのタイムであがったことに満足しつつ、バイクに突入。しかーし!順調なのはここまでで、バイクでの周回一周目の最大の坂を下り、無事に降りられたことに安心したのもつかの間、比較的大きな窪みを越えた直後に後輪がすべり、練習中も含め初となるパンクしたことを伝えたのでした!よりにもよってレース中に!自分の不幸を呪いつつ、レース直前まで降っていた雨によりタイヤもドロドロですべる!泥と油と寒さと、理屈は判ってはいたものの現実にはそおうまくは、はまってくれないタイヤと格闘し、何度も投げ出してしまおうと思ったがっ!私と同じくらいドロドロになりながら手伝ってくれたボランティアの方にパワーをもらい、前日の夜に聞いたドスさんによる熱い熱いトライアスロン談義の中で「出場するからには完走は必ずしろ!パンクでのリタイヤなんてもってのほかだ!」という話を思い出し、まさしくその局面を迎えたんだ!どんなに遅くなってもあきらめないぞ!と思い、25分の格闘の末に再スタートをしたのでした!
タイムとしての結果は到底満足できるものではありませんでしたが、アクシデントがおこった時に心配し、励ましてくれたマイティの諸先輩方、仲間や彼女の大切さ、ボランティアの方の暖かさを痛感し、何よりも貴重な一生忘れられないレースになりました!皆様のおかげで楽しかったです!これからもよろしくお願いいたします。マイティ最高!!!

No.20292 RE:野尻湖楽しかったばい マルスダレガイ上科マルスダレガイ科はまぐり [PC] 07/11(水) 07:13
管理人さんありがとうございます。
ブログの方にレースレポートをアップしました。
長いのでラン編は明日書きます。

気をつけてはいますが、もし不適切な表現等ありましたらご連絡ください。

No.20301 RE:野尻湖楽しかったばい yama [EZweb] 07/12(木) 15:55
ハマグリへ。
読んだよ!! 臨場感があって面白かった!
またレースしようぜ!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12