マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.21370 新代表決定! はんちょ [PC] 11/26(月) 12:13
昨日はお忙しい中多数集まっていただきありがとうございました。また会場設定、プロジェクター等活用の胃の上大将の進行協力大変感謝してます。

皆さんの話し合いの末、GTI植木氏が代表を引き受けてくれる事になりここに報告致します。
新代表の元今まで以上にマイティを盛り上げて行きましょう!
詳細は忘年会の際にまた報告したいと思います、皆さん宜しくお願いします。

No.21372 RE:新代表決定! どす鯉@WASUくん [PC] 11/26(月) 15:05
 ヨカッタですね! 新体制おめでとう!
 忘年会では、
■GTIとは、いったいどういう意味か?
■GTIがコース変更させてしまったという伝統のレースは?
■GTIが、かつて佐渡でリタイアしたアクシデントとは?
■GTI家の「庭」が、取り上げられた雑誌とは?
■GTIのヨメさんは、通称「○○子」?
■GTI家の家族構成は?
 等のクイズをして、深くGTIを理解して新体制を盛り上げてください!

 WASUくん、本日は喉チンコが腫れすぎて上顎まで痛く、床に臥せております。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12