マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3554 最後のスイム練習会! 安田怪鳥です。 [PC] 12/25(土) 17:05
宮古参戦のみなさん!おめでとう! 一人残念な方は来年の許可狙いという事で、まずはおめでとう!寒さに負けず
江戸川の北風にも負けず、精進して自己ベストを目指してください。バイク練習は付き合いますから。
明日26日今年最後のスイム練習会です。 大勢の参加を宜しく。 といってもなかなか大掃除だとか、御買い物だとか、大変でしょうが、午前中練習して、午後から奥様の御手伝いという事で、トライアスリートは大変だね。
時間のある方、8時〜9時半まで頑張りましょう!
今日はあまり飲みすぎないように。
それから元旦マラソン参加の方は何人ほど居るのかな?
終わってから小生の家にてちょっと飲みましょうかね。
まあ時間と暇な方はマラソンに出なくても我が家にどうぞ。

No.3557 RE:最後のスイム練習会! タッキー [PC] 12/27(月) 11:53
昨日は練習会参加できず申し訳ありません!
朝の5時頃まで飲んでまして、グッスリ夢の中でした!
その代わり金曜日は一人練習会やってましたのでご勘弁!
元日、シャワーを浴びてからお邪魔して宜しいでしょうか?
テレビのチャンネルはニューイヤー駅伝でお願いしまーす!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12