マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3795 やってまいました! ドス濃いNaito [PC] 02/27(日) 20:41
 スイム合同練習後,2〜3時には帰宅したかったので、バイクは130kmの筑波方面隊とは別にひとりスタコラ関宿に向かいました。例によって、真正面からの強烈な向かい風。18〜22km/hrしかでず(横風だったら土手下に落ちてた!)、関宿まであと5kmほどのところで風に真っ向勝負していたのが・・・車止めに激突!バイク、ウエア&体は全く無傷でしたが、顔面で衝撃を受け止めたため、イケ面右半分に大きな擦過傷を作ってしまいました。 あまりの風に強さに、ついつい下を向いて走っていました。落車で体を地面に打ちつけたときは、しばらく息ができず、アバラの1〜2本か膝蓋あたりをやったかな!?と思いましたが全く無事でした。非常に寒くて、体が硬くなっていたのも受身が取れなかった原因かも。帰りは流血顔面のまま35km/hrで快走。しばらく殺菌塩素水プールに行けそうにありません。
 皆さんもバイク走行には十分気をつけてください。

No.3797 RE:お見舞い GTIイノキ [PC] 02/28(月) 08:57
鉄柱攻撃でっか?とうとう場外乱闘ですな。
お顔大丈夫?顔はイノキですからね。でも●骨折らんでよかったですね〜。
あの車止めはほんとガンですわ。これでMIGHTYは3人目じゃないかな。
江戸川もデンジャラス。何処を走ってもデンジャラスなんですね。バイク走行中は集中しなきゃいかんですね。
昨日は痛くなくとも、多分今日あたりからあちこち痛くなって来ると思います。注意してくださいね。大事故に至らなくて何よりです。

メンバーへ!
単独走行よりは複数(集団)走行を勧めます。
万が一の時を考えると複数での行動がベストです。

No.3799 RE:やってまいました! はんちょ [PC] 02/28(月) 09:48
あちゃ〜!いい男が台無しですな。
思い起こせば○年前、江戸川野田付近で強風にあおられ車止めに激突し、買って1ヶ月、2回目のライドで新品のフレームをパーにしたのは私です。(T_T)
あまりのくやしさに、帰りにバイク屋でまったく同じフレームを注文して帰りました。(ニコスのクレジットでね)
ヘルメットのおかげで頭がパーになるのは避けられましたが擦過傷とムチウチ状態でしばらく苦労しました。
ドスさんも2〜3日は思わぬところに症状が出るかも知れんので無理しないように気をつけてくださいよ。
ほかのみなさんも気をつけましょうね、骨折や打撲では新井治療院はあまり役に立ちません、悪しからず。(笑)

No.3801 RE:やってまいました! あぺ@腎臓人間リバビリダー [PC] 02/28(月) 10:17
あじゃぱ〜!
一緒に江戸川行こうと思っていたのに、気がつくとドスちん先に行ってたんですねー。
アタシは結局集団に拉致されたんですが、一緒に行けば良かったですねー。
まあ、骨折等大事に至らず良かったですが、半面擦りならそれこそ、キカイダーになりますぞ。
ご自愛ください。(すいMせん、人のこと言えませんが)

No.3803 RE:やってまいました! やすだ 怪鳥です。 [PC] 02/28(月) 12:02
皆さん充分注意して練習しましょう。 GTIの言うとおり
一人での練習は止めましょう。 何か合った時の対応が出来ませんからね。 今日の練習の責任者は? 誰だ? 
なんてことが発生する事がアルかも知れませんね。それにしても骨折してなくて本当に良かったですね。 私目の場合、 タイムの フレームが変わりに骨折してくれました。  ¥45000. プラス 消費税がかかりましたが。 ドスは充分ご自愛の上 また頑張りましょう。

No.3807 RE:やってまいました! タッキー [PC] 02/28(月) 12:24
アレレのレ!何てこったい!
向かい風だったのはまだ不幸中の幸いか...
文面によるとバイクは大丈夫(?)だった様ね...?
それにしても、この大切な時期に...
皆はん、気を付けましょうね!
各言う私も江戸川では何度も冷や汗流してますが...
早期の復活を祈るよ!お大事に!

No.3808 RE:やってまいました! ドス濃いNaito [PC] 02/28(月) 13:32
 ただいま皮膚科・形成外科の診察から戻ってめえりやした!診察の結果、「仏なさい(放っときなさい)」といわれてそれだけで1400円もとられました! SECOMバイコロジー保険の申請のために簡単な診断書書いてくりぃっていったら、「5000円かかります」だって。書いてもらうのやめました。ご心配おかけしてスンマヘンどす。
 しかし昨日はバイク出かける10時から130km走る時間的余裕がなかったから、結局一人でも帰ってこれるコースにホイサッサと行くしかなかったのよネン。あんまり風が強かったんで野田橋であぺどんくるかと待ってたんだけど全く見えず。迷った挙句、時間計算してイケル!と思って行っちまったんですよね。強烈な真正面からの向かい風でスピードがそんなに出ていなかったんが不幸中の幸いでした。土手下でゴルフの練習してたおっちゃんがタマげてあがってきて、ワシの顔見て反対にひっくり返ってました。スイムは一緒にプール入るヒトが気持ち悪がるとこっちもイヤなんで、2週間ほどバイク&ランの特訓ですな。

No.3810 RE:やってまいました! タッキー [PC] 02/28(月) 19:26
「奇怪ダー」なんてクダラン事言ってる様なら大丈夫かのぉお?まあ、精神的落ち込みなんて言葉とは無縁だと思ってはいたが...そこは人造人間リハビリダーとはチョト違うトコか...リハビリダーも顔はストレスとは無縁だすが、イシコロがイワッコロになるので気を付けませう!ミヤコ、ゴトウ出場の両雄が負傷では困った自体だ!両君とも身体を大事にしなはれ!

ドスちゃん、次回スイム練習会にはまた来てね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12