マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3905 こんばんはー ユウコです!! [PC] 03/30(水) 20:14
お久しぶりです。皆さんお元気ですか??私事ですが、先日国家試験に無事合格しました!!4月からの病院も決まり看護師としてスタートできることになりました(病院は恥ずかしいので秘密です・・・。滝沢さん、泌尿器科ありますよ!)。都合がつけばお花見に参加させていただきたいと思ってます。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

No.3906 RE:こんばんはー タッキー [PC] 03/31(木) 12:15
オー!ユウコちゃん、久しぶりー!
文面だと益々元気の様だね!
まずは国家試験合格オメデトウ!
病院は恥ずかしい...? 男性専用病院とか...???
泌尿器科があるのはいいけど...滝沢さんてダレ!?
まるで同姓のワシのチ○○コに問題がある様じゃないかー!
参ったなぁ〜!実は...今度相談に乗ってくれる...!?
なもんで、都合付けて花見参加しろー!

No.3907 RE:こんばんはー peketo [PC] 03/31(木) 13:14
うわ〜い、ゆうこたん!
久しぶりジャン、元気でしたかー。
そうですか、ついにモノ本ナースにおなりやんしたか。
それはそれはおめでとうさんでした。
してもう行き先決まっちまったんですか、細菌わたくしゴトシ替えで、あっしんとこでもナースさん募集中なんだけどなぁ・・って、これマジよ。
放尿器科はないけど、ゆうこたんぴったりのウイメンズ専科がありんす。お茶の水の近く、お茶の水じゃないんで安全?です。めーるでもくんさい。


No.3912 RE:こんばんはー 長野の清水 [PC] 04/01(金) 23:22
伊藤さんおめでとうございます。
伊藤さんのナース姿・・・お目にかかりたいですね。
そういえば、牡蠣に大当たりした古賀さんにも、大当たりの対処法を教えてあげてくださいね。
本当におめでとうございます。

No.3913 RE:こんばんはー タッキー [PC] 04/02(土) 13:03
おーやおや!何とも珍しい方々集ってしまいましたね!
清水君元気でやってるかーい!
伝説の男として、今でもマイティ内で語り継がれているからよ!
復活しろとは言わんが、是非野尻湖大会では顔を見たいもんだ!
今は何かスポーツやってんの???

ユウコちゃんのナース姿...ワシもゼシお目めにしたい!
仕事が終わったら、着替えないで市川来てくれ!
危ないオヤジ達を集めて撮影会ヤロウ!
コガの対処法...牡蠣にあたった時の対処法じゃだめだよ!
激痩せした後の超リバウンドに対する対処法じゃないと...
マジK-1デビューどころか、角界デビュー体型になっちゃうよ...
四月からバイクの練習再開するって言ってたけど、多分フレームが折れると思うよ!
オーイ!コガ!反論があれば何か書きコーマンかい!
清水も元気でな!

No.3914 RE:こんばんはー スー [PC] 04/02(土) 16:59
裕子先生、おめでとうございます!
セントラルをお辞めになって3年くらいになりますかね。4月から頑張ってくださいませ!
お客さんとなって行きたいナァ… (..;)

合格パーティやりたいですね〜(ただ呑みたいだけ?)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12