マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3925 ご無沙汰しています。 WR頴原(総裁) [PC] 04/08(金) 01:20
ずいぶんとご無沙汰しています。マイティの皆様、いつぞやは宴席にお招きいただきありがとうございました。
さて、お誘い頂いた0次回&打ち上げの件ですが、はっきりした返事がもらえなかったり、完走目指して緊張している人も多く、参加人数が読めません。よってお誘い頂いておいて誠に失礼とは存じますが、0次会や打ち上げは不参加にさせていただいて、平良市体育館の会場で親交を深めさせて頂けたら幸いと存じます。
その代わりといっては何ですが、当方で後日、首都圏近郊で一席設け皆様をご招待させて頂きたいと存じます。申し訳ございませんでした。
最後に皆様の大会でのご健闘をお祈りいたします。宮古で再会できるのを楽しみにしております。お互い頑張りましょう!

No.3926 RE:ご無沙汰しています。 どす [PC] 04/08(金) 15:48
 頴原さん、ご丁寧に連絡をいただきまして恐縮です。宮古での件、了解しました。詳細は、宮里さんほかにmailで連絡いたしましたので、そちらから連絡があることと思います。WRの面々に再会できることを楽しみにしています。
 また、懇親会の件はぜひ実現したいですね。五島長崎が近い時期ではないかと思いますので「宮古完走祝賀会 兼 五島長崎壮行会」ってなカンジでしょうか?ちょっとした練習会のあとなどでも結構です(その場合はジョグでしょうかね?)。

No.3936 RE:ご無沙汰しています。 WR頴原(総裁) [PC] 04/11(月) 20:47
はい、楽しみにしております!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12