マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3929 よろしくお願いしますー オカピー [PC] 04/10(日) 23:53
昨日のお花見で正式にMightyデビューしたオカピーこと岡山です。初参加ながらとっても楽しいひと時でした。新参者にも優しく嬉しい限りです。感謝。さて、トライアスロンは全くの未経験ですが、うっかり野尻湖にエントリーを済ませてしまいました。これから練習会、レースや宴等で色々とお世話になると思います。やんちゃな若造ですが、どうぞ皆さんよろしく願いしますー。

No.3932 よろしくねー イチロー [PC] 04/11(月) 09:53
花見に続き、BIKE練習も参加でお疲れ様でした。
Mightyの一員として活動を盛り上げていこう!!
昨日は、家に帰ったら長男が玄関で待ってたので、すぐにプールに行って、約1時間半流れるプールを数え切れないぐらい回りました。

No.3934 Welcome! はんちょ [PC] 04/11(月) 12:44
土日ともお疲れ様でした、期待の新人?加入でますますマイティが活性化しそうですね。
もう野尻湖にエントリー済だそうで、私も新人に負けないようにトレーニングに禿げみたい?いゃ励みたいと思います。イチローも一緒にがんばろうな。

No.3943 RE:出たな!期待の新人! タッキー [PC] 04/12(火) 17:03
 ようこそセマス・オカピー君!
またまた若いのが入ってくれて実に嬉しい!
でもケンカ売ってるとしか思えないほど毛が濃いんだけど、
   ...まぁ今度だけは許してやるよ!
セマスの名に恥じぬ走りを期待してるぞ!
間違っても屁マス・オカピーとか言われない様に!

 それからやさしい親心から一言!
マイティは一応体育会系クラブじゃけん、上下関係、目上年下の関係をハッキリさせる様に!
目上・先輩にはきちんとした敬語を使いんしゃい!
結局はそれが良い人間関係を築く基ぞ!
親しき仲にも礼儀アリじゃ!
分かったか新人!分かったら今度の日曜日ワシと走りに行こう!
200kmほど引かせてやるけん!お手並み(足並み?)拝見じゃー!
ほんとワシはやさしい男よのぉ!ガッハッハ!

No.3946 RE:よろしくお願いしますー ドス鯉Naito [PC] 04/12(火) 23:02
 おうおう岡Pie!、そのヤンチャなデカイ態度で今後も練習会に出てコイよ!なかなか冬眠から出てこん連中のケツを毛飛ばして、あ、いや蹴飛ばして皆でワッショイ盛り上げようぜ!!
 あんまし練習に出てこんようだと「土手pie」にしちまうからな!頼むぞ!

No.3949 RE:出たな!期待の新人! オカピー [PC] 04/12(火) 23:18
タッキー様、素晴らしく率直で貴重なアドバイスありがとうございます。そうでした。礼で始まり礼で終わるのがスポーツでした。一番大切なことを忘れていました。皆様、数々のご無礼お許し下さいませ〜。

No.3954 RE:結構ケッコウ毛ッ濃う! タッキー [PC] 04/13(水) 12:28
おー!オカピー君!早速の反省の弁、さすが大人の対応どす!
その一言で、皆も喜んでメンバーとして迎えてくれると思うよ!
兎に角、皆早く一緒に練習したがってるから、ドスの言葉じゃないけど
土手ピーと言われない様に、出来るだけ練習出て来ーい!
この間教えた通り、辞表だ!辞表ー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12