マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3935 お花見御疲れさんでした やすだ [PC] 04/11(月) 14:16
皆さん! お花見おつかれさんでした。 楽しいひと時を皆さんのご協力で無事終了しよかったですね。次からつぎと美味しい料理が玉手箱のように出していただいた、料理奉行殿には 恐れ入りました。下ごしらえにかなりの時間を要したんではとしんぱいしました。ほんとにご苦労様でした。 いい機会と陽気に恵まれた9日の土曜日は本当に最高の曜日で日曜日は台風波の風でしたね。MIGHTYの日頃のみなさんの行いのいいことに、感謝ですね。さて
宮古への参加の皆さんは自己ベストをめざして頑張ってきてください。 五島組はまだまだ練習を頑張りましょう!
ほかの暫く参加目標が先の人も日々がんばりましょう。
ほんとにおつかれさま。 そしてありがとう産でした。

No.3937 RE:お花見御疲れさんでした タッキー [PC] 04/11(月) 21:04
 今年はサクラが遅くヤキモキさせられましたが、結果、ドンピシャのお花見会となって良かったですね!怪鳥&奥様には毎度毎度お手を掛けて頂きありがとうございます!お手伝いの奥様方(奥様じゃない方もいますが)もありがとうございます!我がままなダンナばかりでスミマセン!玄人真っ青の料理奉行殿、来年もヨロシュウです!

 さてさて、宮古組がリードする形で練習して来ましたが、宮古組も今度の日曜日が本番!彼らのガンバリに期待と応援をすると共に、我々五島組も集中を切らさず、負けずに頑張りましょう!大将頼んまっせ!

No.3939 RE:お花見御疲れさんでした 横G [PC] 04/11(月) 22:20
 お花見は本当にた

No.3940 RE:お花見御疲れさんでした 横G [PC] 04/11(月) 22:35
お花見は本当に楽しい時を過ごせてよかったですネ。
翌日の日曜日は所用により、小平・小金井方面へ出掛けましたが、その折、青梅街道で信号待ちのバイク若人五人に声をかけたら、「五島」にエントリー、多摩湖周辺でのトレの帰りとか・・・。あの風の強い中の(宮古・五島の)トレーニングはすごい・・・。
 宮古組、五島組みの皆さんがんばってくださいヨォ〜。

No.3941 RE:お花見御疲れさんでした 横G [PC] 04/11(月) 22:39
 追)
 胃の上君〜!オリジナルたこ焼き、本当にうまかったぞー。

No.3947 RE:お花見御疲れさんでした ドス鯉Naito [PC] 04/12(火) 23:08
 お花見宴会参加の奥様方を含む皆さん、本当に楽しかったドスね! また例によりまして安田怪鳥邸で超高級料理酒や「あっちっち大笑焼き」なんぞ食させていただいて腹も満足いたしました! ホントに有難さんでした!
 今度は五島長崎壮行会兼宮古報告会で呑みませう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12