マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4046 お疲れ様でした&ありがとうございました! 皮腹 [PC] 04/19(火) 23:12
ご無沙汰しています、研図の皮腹です。
身体の筋肉痛も、レースの余韻として心地良く?ジンジン染みています。

現地でも、BBSでも熱いサポート誠にありがとうございました!ランニングで苦しい時にも熱い激を入れて頂き、本当に助かりました!私も次はアイアンマンJAPAN。気持ちを新たに、戦闘モードに突入!

お互いにベストを尽くして参りましょう!
今後ともよろしくお願い致します!

No.4047 RE:お疲れ様でした&ありがとうございました! GTI [PC] 04/19(火) 23:17
皮腹、お疲れさんでした。
宮古ではいろいろありがとう。楽しかったね!
ジャパンでの爆発期待してます。いつも家族で応援してます。頑張ってくれ!

No.4048 RE:お疲れ様でした&ありがとうございました! ぺ・腹快調 [PC] 04/20(水) 00:40
皮腹くん、お疲れ様でした。
ランのラストの追い込みなのに先に声を掛けてくれてありがとうございました。おかげでなんとか時間内に帰って来れました。今までこれほど辛いレースはなかったです。寒いし、吐き気はするし、膝もヤバイシで、いつ倒れても不思議じゃなかった。でも、ふれあいパーティーでは楽しく語り合えたのも完走の喜びですね。
ジャパン頑張ってくださいね。ぺー軍団みんなで応援してます。
こんどは是非ともミャ〜コお疲れ&ジャパン壮行会に参加してください。大歓迎だから。

No.4052 RE:お疲れ様でした&ありがとうございました! ドス鯉Naito [PC] 04/20(水) 05:55
 おはようさんドス!ワシは2年ほど前から「もうすぐだ」と感じていましたが、先の宮古島大会でついに日本のトラ界も「新しいステージ」に突入したと思いました。ランディ火環覇裸選手もようがんばった!今回は期するところがあっての宮古入場だったと思いますが、実力アップしていたと思っていたバイクでの差が最終結果に影響したようですね。ワシらも練習の調子は過去最高と思っておりやしたが、ホンバンでは最終的に撃沈してしまいました。ロングは本当に難しい!しかし、これがまた挑戦意欲を掻き立てます。
 次回は新生五島市の鉄饅ですね!今度は市川で気合を入れて応援します!!新たなステージをもうイッチョ押し上げろ!

No.4057 RE:お疲れ様でした&ありがとうございました! タッキー [PC] 04/20(水) 17:26
皮腹くん、お疲れ様ー!
インターネットTVで見てたよー!
4位とはまた惜しい順位じゃったのぉ〜!
ジャパンで爆走して鬱ップンを脱ップンしてクレー!
ワシも出るけんのぉ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12