マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4115 5/3(火)バイク練習報告 練酋長 [PC] 05/03(火) 19:21
■5/3(火)バイク練習報告
予定どおり朝7時に長柄を目指し出発。
メンバーは、タッキー、ドス鯉naito選手、あぺどん、アニー、ピカル、練酋長の6名。
参考までに練酋長は移動を含めて正味5時間28分、138km走行。
今日はすがすがしく気持ちの良い天気で、とても最高でした。
ジャパン組の仕上がりは上々。なかなかイイ感じでした。
練酋長、ただひとつ怖かった事が・・・。
下りを調子にのって攻めていたら対向車が現れ、後輪をロックさせてしまいバイクが騒ぎはじめちゃって危うくスリップダウンするところでした。
バイクを何とかコントロールして難を逃れましたが、マジ冷や汗モンでした。あ"〜、怖かったぁ〜。
みなさんも下りは気をつけてください。特に急ブレーキはコントロール不能にさせます。気をつけましょう!
またゴールデンウィーク中で車も多いです。他県ナンバーには特に気をつけてください。

午後は庭師と化してました。
今日の働きを(よかったら)見てください。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~y-ueki/

No.4116 RE:5/3(火)バイク練習報告 胃の上です。 [PC] 05/03(火) 21:14
お疲れ様です。
今晩から、仕事の方は本格的な夜間作業突入です。
練習はできまでんが、とりあえず今は仕事に集中します。

5月2日(月)は、早めに帰宅できたので、新調したコリマ、ウィニウムを試しに、江戸川へ行きました。
で、ついでにランコースの距離を測定しました。
そしたら、ウルトラマラソン明けの松崎さんに遭遇しました。
【測定結果】
 (1)市川橋〜行徳橋の周回:10km
 (2)市川橋〜馬ランド経由〜海〜市川橋:16.8km

No.4118 RE:5/3(火)バイク練習報告 タッキー [PC] 05/03(火) 23:04
練習会参加の皆はん、お疲れさまどした!
胃大笑、夜勤ご苦労さんドす!

今日はかなり脚に疲れが溜まっておりやした!
なもんで得意のヘビーギヤは封印して、GTIや胃大笑もどきの高回転ペダリングに挑戦!
初っぱなからGTIがインナーくるくるで先頭を引間栗!相変わらず速かった!
良くもまあ、こんな長い時間高回転を維持できるもんだと感心する事しきり!
彼の後ろで同じ回転に挑戦していたら、最初は辛かったが、何とかソレっぽくなって来た。
今シーズンは無理だけど、来シーズンは練習してみようかな...
今日はあぺどんがワシのお株を奪うほどのハイギヤでガシガシ行っとりましたでぇ!
あぺも調子上がっとりまんぁ〜...!
明日はちょっと負荷落とさんと、明後日まで持ちまへんワ!
明日は何しようかのぉ〜...?
朝寝...のち昼寝、そしてたまには早寝でもしますかのぉ!

大笑、何だか凄いホイール買っちゃったね!
もしかして、スッゲェー速くなっちゃった???(ヤバ!)
次はフレームを一発、ガツンとやりますか!?
そしたらC50...行っちゃう???

No.4120 RE:5/3(火)バイク練習報告 ドス鯉Naito [PC] 05/04(水) 05:35
 ドモドモ,練酋長ほか長柄練習参加メンバーの皆様、お疲れさんでした! ワシも今回は[単なるロングライド]を止め、遅れるのを覚悟で課題を持って参加しましたス。ワシの場合は、[180kmを自力で最後まで力強く走りきるスタミナ&100rpmの維持]。終始集団と10m以上距離を開けて付かず離れず。ヤッパシ100km超えるとスタミナ切れ、バイク練習の不足を感じずにはおれんかったスな〜。
 気候もよく、大変清清しい一日でthank you!でした。

No.4122 RE:5/3(火)バイク練習報告 あぺ [PC] 05/04(水) 08:38
 昨日は皆さん、どうもありがとうございました。
一日旅行にてオフってたんで、足が割りと元気でやして、パワー系を心掛けておりやした。
 天気が良く、非常に気持ちの良い一日でした!
 帰宅後、乱った後、渋滞覚悟で幕張に行ったんでやすが、予想以上の帰りの大渋滞に捕まり、裏道をウラウラベッカンコーと走るも、10kほどを3時間近くもかかっちまいました。
 一昨日の鴨川からの帰り、120kほどをたったの2時間で帰宅。昨日なんか、練習帰りのバイク通過で10数キロを20分前後。なんじゃねん。もう懲りた。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12