マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4142 ウッチーさん屁! ドス鯉Naito [PC] 05/06(金) 15:40
『トラデビュー、せっかくタッキーに背中を押して貰ったけど…まだ無理デス。海で泳いだこともないし…』
 ウッチーさん、いつまでも腰を引いて歩を進めなきゃ前に進みませんぜ! チームに所属している利点のひとつは、色々なメンバーから電撃的刺激を受け、かつ勇気付けられることですぜ。新入りの若手が「無謀ですが・・・」といきなりミドル級の佐渡Bに申し込むんです。さぞかし勇気の要ることだと思いますよ。
 無理強いはしませんが、どこかのレースデビューを決めて掛からないと、死ぬまでトライアスリートになれませんぜ!!

No.4151 RE:ウッチーさん屁! うっちい [i-mode] 05/07(土) 12:48
50歳にして、憧れのトライアスロンを始めたいと思った、無茶無謀な私をマイティのみんなは邪魔にせず それどころか あたたかい目でみてくれて私はウルウルきてます。…デモ、大会はやっぱり無理ダア!!!今、一人でコツコツ、コソコソ、ハッハッ、トレーニングに励んでます。まずは、マイティのみんなと一緒にトレーニング出来るレベルまでいきたいという目標を決めて日夜頑張ってまぁす。 エール、ドモドモ、ありがとうでした

No.4153 RE:ウッチーさん屁! GTIイノキぼんば家 [PC] 05/07(土) 17:54
うっちいさん、俺もドス選手と同じこと思います。
俺も最初25m泳げませんでした。ただただトライアスロンをやりたくて、その魅力にひかれて水に飛び込み完走した思い出があります。
大袈裟ですが、「チャレンジしないで死にたくない」とさえ思いました。
うっちいさんは、あの偉大なるA猪木氏を知ってますか?その猪木氏の「道」という詩を知ってますか?
まさしくそれです。一歩踏み出してください。踏み出せばわかります。その先に何があるか。
あなたに猪木イズム注入です!
我MIGHTYは敷居の高いクラブでも凄い集団でも強いチームでもありません。
ひとりで練習するより、同じ目標を持ったメンツと一緒に練習する事が一番の近道だと思います。
是非、MIGHTYの定例練習会に参加してください。待ってますよ〜!

No.4157 RE:ウッチーさん屁! ドス鯉Naito [PC] 05/08(日) 06:15
『まずは、マイティのみんなと一緒にトレーニング出来るレベルまでいきたいという目標を決めて・・・』ウッチーさん、何時、どんなMightyの練習会に出るレベルなんでしょうか? 正直、その程度の目標では何時までたっても目標のままの気がします。 MightyにはGTIといういいお手本がいるではないですか。Triathlonは、参加してみて初めてその魅力が分かるsportsの典型だと思います。ぜひ、早速練習会に、大会に飛び込んできて欲しいと思います。初心者の参加には、当然それ相応の対応はしますので。
 

No.4158 RE:ウッチーさん屁! 横G〜です [PC] 05/08(日) 11:08
現在、Mighty現役の最高齢者で、54歳でトラデビューした横Gです。
 僕もウッチィさんの気持ちは、よ〜くわかります。僕も「マイティ」のスイム練習会がトライアスロンクラブの練習会とは知らないで誘われるまま参加していたしていたのです。25Mをやっと泳げる程度でバイクもランも経験したことがなかったのに気がつくとバイクに、ランに・・・・。
 初期のレースで自分の限界を感じてもう止めようかとしたとき、思いもかけないメンバーから励まし、激励のメールを受けて、再挑戦し、それ以後、幾度もレースの感動を味わうことが出来ました。マイティの練習会は一定レベルに達した人が参加するものではなく一定レベルに達するまでの練習にも有効なものだと思います。是非・是非練習会に参加してください。そして自分のペースで練習すれば良いのでは・・・。
 僕も最近は仕事(自由業)の都合であまり練習会に参加できていませんが、早く参加できるように努力しています。
 思い切ってトラ経験してみてください。
 
 ところでイチロー君!幕張大会に参加しますよ。距離はどんなんでしたかネ?

No.4160 RE:ウッチーさん屁! うっちい [i-mode] 05/09(月) 12:49
感動で泣きやした。初めてスイムの定期練習に去年行った時に、ついていけなくて、ボョ然としていたあの気持ち、マラソンの大会でみんなを長く待たしてしまった自己嫌悪。そんなこんなでひたすらとりあえず一人でトレーニングしてきました。迷惑かけられない、マイティは私の励みにしようと気持ち、入れ替えてました。ありがとう。実力なさすぎで足手まといになると思いますが … ヨロシクお願いしやす。合宿も参加していいですか?7月の16日からのバイク合宿。バイク、[怖い!]の気持ち克服したいんです

No.4161 RE:ウッチーさん屁! タッキー [PC] 05/09(月) 17:39
おぉー!うっちぃガンバレの声援凄いですねぇ!ワシも初めてのトラの時はスイムで溺れそうになって、何とノシ(横泳ぎ?)で泳いだクチですからねぇ...。うっちぃの気持ちも分からんでは無いです!まあ、スイムはプールでやる大会もあるんで、その辺から挑戦してみては如何でしょうか!もしくは9月の波崎大会なんかは湾の中なんで、海と言っても波は無いし距離も短いんでオススメだよ!もし出るんなら車で送って行くしフォローしまっせ!考えてみれば!

ところで7/16からのバイク合宿なんですが、場所は松本で、場所柄、近くの檄坂を登ったり、地元の実業団チームの練習会に参加したりとかなりハードなものです。マイティ内でもそれなりの経験者でないとか厳しい合宿なんで、申し訳ないんですけど今回は見合わせて下さい!その前に江戸川やニュータウン辺りの近場でやってる練習会に参加しましょう!一般道の走り方やグループでの走り方など、色々レクチャーしまっせ!五島大会までは忙しいですが、それ以後ならお付き合いしますよ!

No.4163 RE:ウッチーさん屁! Dos鯉@Naito [PC] 05/09(月) 20:17
 うっちーさん、横Gさんやタッキーさんのコメントどおりス。トライアスロン & Mightyは、うっちーさんの努力と期待以上の大感動を用意して[完走]を待ってますよ!
週末の定例練習会は、兎に角出てみることをお勧めします。この欄で[江戸川ライドお付き合い頼む!]と書けば、誰かしら反応しますから。
 また、何も今日明日に大会に出ようといっているんではありません。夢を叶えるにはそれなりの目標がないと中々辿りつけないもんです。[饅頭こわい]なら難しいですが『バイク怖い』なら先生を買って出てくれる人は結構いますよ! 初心者、バイク苦手の人を対象にした練習会/講座を某氏が企んでいるので、いずれ連絡があると思います。Migtyが名実共に成長するには、そういう窓口の整理が必要だと思っていましたから。
 そのほか分からんことは、ど〜んとタッキーさんに聞いてみてください! スイムなら秘儀[脂浮き]の名人、ワタ串がコツを伝授しますケン!ではまた!

No.4164 RE:ウッチーさん屁! 夏場所突入宣言! [PC] 05/09(月) 20:27
 ついでに言うとワシら、遅い人を叱咤激励することはあっても、決して卑下して差別することは無いと宣言します。少なくとも、トライアスロンのレースで時間制限ギリギリ最後にゴールする選手(あるいは、制限時間に間に合わない選手)を応援し,ゴールにたどり着くのを見届ける事にも[楽しみ]というか[喜び]を感じています(これはGTI選手も常々ゆうてる事ですがワシも同感です)。
 [完走者はみな、勝者である]Triathlonの真実を語る名言です。本当のライバルは自分自身だけですから。お互いに頑張りましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12