マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4381 お世話になりました 川上雅子 [PC] 05/25(水) 23:12
 Mightyの皆さんこんにちは。
 ここは北国かと思うくらい寒い福江島では大変お世話になりました。レース中にMightyのオレンジ色を見ると元気が出ます、ほんと。また次のレースが楽しみですね。
 内藤さんがあづみのの掲示板にお祝いメッセージを入れてくれていたので、島から帰ってきた私が一番情報に遅れてるって感じでした。褒めない大石さんにも褒められてなんか居心地悪かったです。
レポート書きますのでまた読んで笑ってください。
 皮腹選手は堂々の3位で目標の出場権ゲット、ビデオに写ったガッツポーズと雄たけびがいつも静かな彼の内なる熱い思いを見た感じでなんか胸が熱くなりました。本当におめでとうございます。

No.4384 RE:お世話になりました アニ [PC] 05/26(木) 00:03
あ、これはDr,kawakami(もしくは、コンカナ国女王)
五島、お疲れ様でした。そして、心より、おめでとうございます!!!ハワイでも、大活躍してください!

No.4390 RE:お世話になりました タッキー [PC] 05/26(木) 16:31
コレはコレは...女王(もしくはクィーン)様!
五島ではランでぶち抜いて頂きありがとうございました!
お陰様で少しも後を追おうという気持ちになれませんでした!
野尻湖では更に借りを作って、自己破産状態になって上げます!
女王様に会えるのを楽しみにしております!
ではまた!

No.4391 RE:お世話になりました 胃の上です。 [PC] 05/26(木) 18:10
女王様!
城内の入り口でぶち抜かれた井上です。
(そういえば、ちゃんと名を名乗ってなかった気がします。大変失礼しました。)
膝を痛めなければ・・・なんて言っても、これが実力。参りました。
ハワイ出場決定おめでとうございます!
ますます練習されて、チャンピオンシップで最高のパフォーマンスを発揮して下さい!
今後ともよろしくお願い致します。

No.4392 RE:お世話になりました GTIぼんば [PC] 05/26(木) 19:34
偉大なる川上しぇんしぇ〜
おめでとうございます。やっちまいましたね!素晴らしい。
佐渡はもちろんキャンセルですよね?
安曇野行ったらお祝いしますので、時間作ってくださいね。
オレンジを見ると元気100倍になるみたいなんで、いつかオレンジジャージを着てレースしてみてください。是非ワイハーはオレンジで!
本当におめでとうございました。

No.4393 RE:お世話になりました タッキー [PC] 05/26(木) 19:58
> 佐渡はもちろんキャンセルですよね?

確かBで出る...じゃなくて、お出になられる様な事をおっしゃっていました!

Bなら全然問題無いし...との御発言もありました!

No.4394 RE:お世話になりました GTIぼんば [PC] 05/26(木) 20:50
じゃ、俺もBにすっかな。

No.4395 RE:お世話になりました もとT班ちょ〜 [PC] 05/26(木) 22:34
川上センセは、Mighty Killerですのう。Killer Queenって唄があったけんど、ありゃセンセの唄でしたっけ? 
 ホンダばワシは佐渡のリレーのスイムに出るべ。抜かれる事もねえだろし。ほっ。

No.4396 RE:お世話になりました あぺ [PC] 05/27(金) 09:21
あ、これはこれはコンカナ女王しゃま〜♪
その節は大変お世話になりました。
センセー調合のヤクですっかり元気になりました!
本当に助かりました。
コナでも上位狙ってくださいな。
リハビリダーそのうち復活できたら勝負願います!!

No.4397 お邪魔します! 皮腹 MAIL http://www.teamkens.co.jp [PC] 05/27(金) 14:39
ご無沙汰しています!件図の皮腹です!
宮古に引き続きIMジャパン、お疲れ様でした!
そして現地でも熱いエールを有難うございました!

サド屁の道、歯賄屁の道を血反吐を吐きながら突き進む所存であり鱒!
今後とも宜しくお願い致し鱒!

No.4404 RE:お世話になりました タッキー [PC] 05/27(金) 20:44
皮腹くん、見事な3位入賞オメデトウ!
昨年からのロングでの飛躍、宮古に引き続いての大活躍、
まるで我が事の様に喜んでいます!
サド屁の路でまた会えますね!
皆で応援していますので、サド屁でもピシピシッと、
そして歯賄屁でも爆走を見せて下さい!

No.4406 RE:お世話になりました ぺ腹快調 [PC] 05/27(金) 21:50
川上先生、ワイハーおめでとうございました。
宮古でのぶっちぎり、五島でもまた大炸裂。
いよいよコンカナ女王から「コナ女王」へまっしぐらだぁ。
野尻湖でお話聞かせてください。では。

皮腹くん 3位入賞おめでとうございました。
あの歯賄屁でも明るい笑顔でフィニッシュしてください。
日本国市川市より 応援してます!


お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12