マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4411 ジャパンお疲れさまでした! 中道(ナカミチ) MAIL http://plaza.rakuten.co.jp/take1015/ [PC] 05/31(火) 02:31
大変遅くなりました!ドス鯉と同期のナカミチです。
ジャパンに参加されました、マイティの方々、本当にお疲れさまでした。ゴール後あの目立つジャージですぐにわかりました。
今度、是非いろいろゆっくりお話させていただければと思います。
練習会、懇親会等ありましたら是非、飛び入りで参加させて下さい。
今度は、野尻湖で盛り上がっているようですね。
実は私は、野尻湖トライは第1回、2回と出場していたのですよ。たしか91年とかでした。なつかしいです。
これからもよろしくです!

No.4415 RE:ジャパンお疲れさまでした! ドス鯉Naito [PC] 05/31(火) 14:53
ナカミチ電気の中道選手!こっちからオメデトmailせねばと思っていたところ、先に書き込まれてしまい増した!今年も馬並みの走力でしたのう!スイムも速かったでないの!
 いま、福岡でショーチュー飲みながら会議してるんで、続きはまたあとで!

No.4417 RE:ジャパンお疲れさまでした! タッキー [PC] 05/31(火) 20:14
中道はん、こんにちわ!
スイム会場でチラッとお見かけしたのですが、
恐れ多くて声も掛けられませんでした!
ワイハでも頑張って来て下さい!
レポート楽しみにしております!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12