マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4474 幕張駅伝準備万端! yasuda怪鳥です。 [PC] 06/11(土) 18:47
MIGHTY諸君! 幕張駅伝大会の準備はすべて整いました。
後は 明日のあさの天気を祈るだけです。 ただ今の予想では曇りで、最低気温 19度 最高気温 27度 という予想です。 駅伝が始まり時はかなりの気温が予想されますので、充分水分を補給の上、体調を整えてレースを
楽しんでいただきたいと思います。 今日の水温 21,5度 です。スイムに入る時、上がる時が少し きついかもしれません。 じゅうぶん注意してください。
でもレース的には充分楽しめる雰囲気になっていますので、おおいに皆で盛り上がり MIGHTYの心意気を示してください。 時間に余裕の方、エリートのスピード感あふれるレース運びを(目の前でオリンピックと同じ雰囲気が、、。)堪能してください。そして記憶に残る一日に
して欲しいと思います。裏方での参加の方もそれなりに
楽しめるはずです。 それでは明日 頑張りましょう!
忙しいなか大勢の方の参加を頂き本当に感謝しております。其々がそれぞれのレースを体験し、有意義なレースニしてください。   感謝! 感謝です。

No.4475 RE:幕張駅伝準備万端! 幹事@イチロー [PC] 06/11(土) 19:32
怪鳥、了解しました。

みなさん、明日は大いに楽しみましょう(夜もネ)
駅伝および個人の受付は 9:00〜12:00です。市川出発組は9:00に産建前に集合ですよ。
夜は18:00〜イエマンです。

No.4476 RE:幕張駅伝準備万端! GTI [PC] 06/11(土) 21:15
怪鳥、お疲れ様です!
スギ同様、2週連続レース出場で頑張ります。
スーパースプリントだけに身体のダメージが心配です。実は、先週のレースで軽い肉離れを起こしてしまったようで、今週は安静にしてました。
明日は天気に恵まれそう。オレンジが映えること間違いなしです。
明日はよろしくお願いします!

No.4478 RE:幕張駅伝準備万端! 胃です [i-mode] 06/12(日) 06:04
おはようございまそ!
晴れましたね!
いい天気ですね!
頑張りましょう!
楽しみましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12