マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4617 野尻湖お疲れさまでした。 ぺ・腹は快調 [PC] 07/11(月) 19:27
野尻湖出場のみなさん、お疲れ様でした。とりわけリベンジなったヤジヤジ完泳安堵完走おめでとう!それと初デビューの岡ピーよく頑張りました。残念ながら二人の感動のシーンは見れませんでしたがG御大の感動シーンは何とか間に合い今年もしっかりと見れました。カエルちゃんの7位はやはり立派、ヨーコさんは宮古、毛部毛部は佐渡、近いですよホンマ。はんちょうも気合が入っててイイ顔してました。ペダリン兄ぃーもミニバス運転お疲れ様でした今回はペダルが無事で良かった。タッキー、胃の大将それにGTIは背中しか見れんでしたが、リザルト見るとやっぱすごいですな。
かく言う私、前日にみんなに毛我のないようにベストを尽くそう!なんて言っておきながら、好事魔多し、いつもよりバイクの調子がよいじゃんって思ってたとたん、野尻湖畔の路面状況をお肌で知ることとなってしまいました。落車なんてしたことない・・でしたが・・油断大敵、火の用心?ヤッパ痛ぇーです、しかし、むき出しの自分の肩が道路をコスってるのを見るのは怖いものですね。まっこれを幸いとしてゆっくり養生し(今までもしてたってか)、○年の○○大会に備えることにしようっと。
マーシャルやってたジャージ・中村さんには余計な心配をかけてしまい、わざわざ応援に駆けつけてくれた久しぶりのシミズ君にはとんだところをお見せしてしまいました。でもシミズ君来年は是非お揃いのオレンジジャージを着ていろんなとこに出没しましょうね(かってのチャンピョンに向かって恐れ多いですが)。
最後にスーちゃん、大軍団のご手配をお疲れさんでした。スイムもばっちり幹事もばっちり、決定、来年もいい「感じ」でよろしく、ってことで。

No.4619 RE:野尻湖お疲れさまでした。 スー [PC] 07/12(火) 00:55
腹快調、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。S嬢&A嬢もビックリしたと思いますが次のレースで
感動させてあげてくださいね。もちろん、ママさんにも、私にも…

私事で恐縮ですが、思えば今回は人と言う字を書いて飲む行事をしませんでした。
何故なら、今年は何時もの様に入水時に私が怯えていると、皆が集まって来てくれて
おしくら饅頭のように囲んで「大丈夫!」って言い合ってくれました。
私は怖さよりも、この光景の不思議さに感動してビックリしていました。
41歳のフラフラ男に、どうして…
でも、泳ぎだすまでは、サーフボードの位置を確認して「あそこだ!」と、狙いを定めて
いました。スタートして目標に近づき苦しかったけど、「もう少し頑張れるかも」と
思い、サーフボードの近くに沿って泳ぎ続けました。もう少し、もう少しと
泳いでいるうちに赤いブイが大きく見えてきました。リタイアしてもいいと思ったレース。
「一きれのパン」という小学校の時の国語を思い出しました。戦時中の話。
「いざという時に食べなさい」と言われ、これがあるからと我慢したお話。
助かった時にパンを包んだ包みを開くと、木切れでした。頑張ってダメでも仲間がいる。
私はそう思い、サーフボードに頼らず泳ぎ続けました。ただ、国語のお話と違うのは
包みの中は、りっぱなケーキでした。

くだらん話ですんません。m(_ _)m
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12