マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4821 8/21 Sunday ride ドス鯉Naito [PC] 08/22(月) 07:52
昨日6:00に集合したのは胃乃大将とドスの2名(タッ毛氏轟沈)。当初、長柄方面に行く予定でしたが、暑さと交通事情の悪さ等から安全性を優先して、急遽江戸川遡上rideに変更。
 往路は追い風に乗って35-40km/hr弱で無理せず。ドスは内臓疲労で本調子でず。道はススキが覆いかぶさり、バッタやらの虫がバッシバッシとグラサンにぶつかりました。
 関宿でひっくり返ること約20分。復路は一転強烈な向かい風。ワシは不調を引きづり(30-31km/hr)、胃乃大将が先頭引く(33km/hrくらい?)。野田橋手前でハンチョ、カエル&久々Peさんと『わーい!』といってすれ違う。野田橋過ぎて、いよいよ向かい風は強烈になり、しばらくして胃乃大将が燃料切れ。意外にもワシが先を引くことになり(約28km/hr)、あまりの疲労度に三郷のサティで再度休憩。やっとこさ市川に帰りました。それでもAvは30km/hr超だったので、結構頑張った1日でした。
 ドスはヒルネの後ジョグに出かけましたが、あまりの暑さに疲労困憊してしまいました(15km/1.2hr)。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12