マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4907 ありがとうございました! WR モン [PC] 09/06(火) 18:52
マイティの皆々様!!佐渡トライアスロン大会、御疲れ様でした!&岩ガキパーティにご招待いただき、ありがとうございました!!車の運転さえなければ、大のBEER党のぼくは水のごとくBEERを飲んでいたのですが。。。しかし佐渡の岩ガキがあんなに大きくておいしかったとは!しらなかったです^^;;;
3年ぶりの出場となった本大会ですが、本当に楽しい、いい大会ですね。コース、食事、雰囲気。どれをとってもいいです。楽しいです。また来年も来たいなと思いました。今度はWRのメンバーを多くつれていきたいとおもいます。ぜしぜし宜しくお願いいたします。

No.4909 RE:ありがとうございました! WRみぽ [PC] 09/06(火) 19:04
佐渡トライアスロン出場の皆様、お疲れ様でした!
また、岩ガキパーティーに差し入れも持たずに突然お邪魔して食べるだけ食べて帰ってしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m
来年は今年の分まで大量に差し入れを持っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!

No.4910 RE:ありがとうございました! タッキー [PC] 09/06(火) 19:22
MONちゃん、まずはエイジ優勝おめでとう!
サスガです!来年は総合で表彰台間違いなしだね!
是非ガンバって下さい!

みぽちゃん、腕&美顔は大丈夫ですか?
八幡館での応援ありがとうございました!(だよね??)
苦しい時だっただけに嬉しかったです!
来年は一緒に「サド屁の路ピシピシッ!」しましょう!
毛我、お大事にね!!

No.4911 RE:ありがとうございました! GTIぼんば家 [PC] 09/06(火) 20:23
MONクン、みぽちゃん、キョンちゃん、佐渡お疲れ様でした。
MONクン、総合7位、エイジ優勝おめでとうございます。噂で聞いてただけありますね。ホント素晴らしい。
金曜の晩はもう少し話ししたかったですなぁ。リタイア以上に残念だわ・・・。
オッサン相手で申し訳ないけど、是非今度一緒にバイクしませんかの〜。
これからも精進して素晴らしい成績を残してください!応援してます!!
みぽちゃん、小木坂での応援ありがとね!膝が冷えてしまってコケる寸前でしたわ。
ありったけの笑顔でお返ししたつもりだったんだけど、引き攣ってたでしょ?
キョンちゃん、初佐渡は如何でしたかな?GTIは6回目。6回目にして佐渡初リタイア(笑)でした。
雨降らんかったら、本当に素晴らしいロケーションなんだけどねぇ〜。ロケーションで思い出したけど、野尻湖に騙されたと思ってWR揃ってエントリーしてみてください。
長野で唯一のトライアスロン大会です。長野人のGTIが超推薦するレース。是非WR大挙して来てみてよ!

MONクン、みぽちゃん、キョンちゃん、WRのみなさんにヨロシク。

No.4912 RE:ありがとうございました! WR キョン [PC] 09/06(火) 21:23
佐渡トライアスロン出場のみな様!お疲れ様でした!!
岩ガキパーテーィに突然お邪魔させていただきまして、有難うございました(~o~)久々にみな様にお会いでき、嬉しかったです♪
手ぶら&途中退散にて申し訳ありませんm(__)m

初めての佐渡に、初めてのミドルレース。何もかもが新鮮で、ご飯も美味しく、温泉もあり、景色も良くて、海もキレイで、めちゃくちゃ楽しかったです!
また来年も参加したいです!
次回は差し入れを準備して、多くのWRメンバーとお邪魔させていただきたいと思いますので、今後とも末永くヨロシクお願いいたします。



No.4914 RE:ありがとうございました! タッキー [PC] 09/07(水) 17:39
キョンちゃん、一品亭ご来訪ありがとうございました!
二の腕のおさわり代もお支払いしませんで、大変失礼致しました!
来年も一品亭(在るのかな?)で盛り上がりましょう!
レース、頑張ったね!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12