マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4998 横山奥様退院おめでとう! 安田 [PC] 09/28(水) 16:53
心配しておりました横山さんの奥方様が今日無事退院いたしたそうです。しばらくはご自宅でゆっくりご静養のようです。横ジーさん!よかったですね。
これで又横じーさんはもっと朝練に励めそうで、怖いですね。
来年はおちおち出来ませんね。いやーー!今年の成田だってやばいぞーー!なんて声が聞こえてきそうですね。退院本当におめでとうございました!

No.4999 RE:横山奥様退院おめでとう! 平・kame [PC] 09/28(水) 18:07
祝! 退院妻戻 元気横爺 歩譜成田
って??すんまそん癖になっちゃってる・・。
しかしこれで横さん安心して成田ガンバだぁー。
って、こっちは安心できないかもー。

No.5000 RE:横山奥様退院おめでとう! 太巻鯉 [PC] 09/28(水) 18:31
横G属美人的奥様無事退院大変好好了!
我喜横転側転、金もすってんてん!
わしも来週から復活しますケンの!

No.5001 RE:横山奥様退院おめでとう! タッキー [PC] 09/28(水) 20:30
退院おめでとうございます!良かった!良かった!
暫く自宅療養ですかね。
大事になさって下さい!

No.5002 RE:横山奥様退院おめでとう! 横山 [PC] 09/29(木) 16:42
ご心配をおかけいたしました。お見舞い、激励をいただきありがとうございました。佐渡への応援遠征に出られなかったことを残念がってます。
 僕はこれからは心置きなく?トレに精進したいと思います・・・とは言ってもあまり効果はあがらないけど・・。
 本人は酒宴などで皆様と会えることを楽しみにしています(体調と折り合いがつけば・・)再見!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12