マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5008 皆様のおかげです エンタロウ [PC] 10/02(日) 23:49
銚子ではお世話になりました。
コース上ですれ違うMighty、僕を追い越すMighty、沿道で応援幕まで用意してくれたMighty、マーシャルのMighty、松山へ行くMighty・・・・皆様のおかげでフィニッシュに辿り着きました。いつもありがとうございます。
銚子は面白い大会ですね!お疲れさまでしたwith感謝!

No.5009 皆様のおかげです 2 お〜ほり [PC] 10/03(月) 07:32
エンタロウさん、完走おめでとうございます。
そして、サポート&応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

エンタロウさん>
実は、私も初トライアスロンだったのですが、Mightyの皆さんのサポートと応援がなければ、
完走はおろか、スタートすらできなかったと思います。

タッキー&k子さま>
本当に昨日は何から何まで、お世話になりました!!

スギさん>
お疲れ様でした。
スタートの時に、同じウェーブで心強かったです。
家族サービスも欠かさないところも天晴れです!

怪鳥、加藤さん、イチローさん>
オフィシャルお疲れ様でした!
ランでは、皆さんの声援だけが頼りでした!

アベ丼さん>
適切なアドバイスありがとうございました。

まがおさん>
チームジャージありがとうございます。

私も、トライアスロンという第一歩を踏み出すことができました。
1度出場しただけで、課題が山盛りです。
また、皆さんと一緒にトレーニングさせてください。
よろしくお願いいたします。

No.5010 RE:皆様のおかげです スギ [PC] 10/03(月) 08:48
レース参加のオオホリさん、エンタロウ師匠お疲れ様でした。そして応援のタッキー、ケイコちゃん。オフィシャルの怪鳥、ぺーさん、イチローさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。やっぱり仲間っていいですね!最高です!タッキー、ケイコちゃん名前の入った横断幕まで用意してもらってありがとうございました。すごい勇気付けられました。不甲斐ないレース結果となりすみません。また、1から出直したいと思います。今後ともよろしくお願いします。マイティ、万歳!!エンタロウ師匠万歳!!

No.5011 RE:皆様のおかげです イチロー [PC] 10/03(月) 12:35
エンタロウ師匠、スギさん、お〜ほりさんお疲れ様でした。
若干風が強めでしたが、前日までの涼しさとはうって変わって、真夏のような天気に恵まれ良かったですね。
皆さんが頑張ってる姿を見て、改めて「自分も頑張ろう」と気合が入りました。
これからも”仲間”(もちろん師匠も仲間だと勝手に思ってます)で切磋琢磨していきましょう。

No.5012 RE:皆様のおかげです ドス鯉ぼっちゃん [PC] 10/03(月) 13:32
 ドス鯉坊ちゃんも『皆さんのお陰』で遂に松山に赴任してしまいました!エンタロウ師匠もMightyと交わって楽しまれたようで何よりです!今後も全国通津浦々、どこまでも楽しんで行きましょう!
 こちらも、石田軍団長および団長と連絡が取れましたので、早速練習環境を整えるべく走りながら各種調査を開始します!先ずは、ランニングコースの設定とクラブ(運動)入会ぞな!シーズン終わったばっかしですが、また来年に向かってみんなで頑張っていきまっショイ!!

No.5013 RE:皆様のおかげです 安田怪鳥です。 [PC] 10/03(月) 18:39
円太郎師匠お疲れ様でした。昨年とは大違いの成績で、練習の成果が出ていましたね。それにしても師匠が行くところで皆さんの声が出てくるなんて素晴らしい光景に師匠の人柄を感じました。来年当たりもっとスマートな体格になって、アスリートらしい体を期待したいですね。絶対なるとおもいます。
おつかれさまでした。
杉さん!総合で20位なら素晴らしいじゃないですか?
小原さんと並走している姿なんて素晴らしかったですよ。小原さんもあせったんじゃないですかね。1周近く走っていましたもんね。それにしても男の子が2人
なんて楽しみですね。きっと親父の姿をみて成長していきますよ。
大堀君初トラデビュウはきつそうでしたね。
もっと楽しそうに走りきるようにしてほしいですね。
まあ初トラだからしょうがないけどね。なんか笑顔がないんだよね。こんな楽しい機会を得られた喜びを
顔いっぱいに表現することも人を楽しくさせてくれるから、いいんだけどね。ほおっておいてもだんだん早くなると思いますがね。それにしてもいいお天気でしたね。これで今年のトライアスロンも終了しました。
又皆さんの目標とする来年の初レースに向けて、始動
いたしましょう。小生なんだか疲れが取りきれてないみたいで、もう少し冬眠します。 お疲れ様でした。

No.5014 RE:皆様のおかげです ぺ腹快調 [PC] 10/03(月) 19:55
エンタロウ師匠、お疲れ様でございました。
私の担当であったラン折り返し地点でもタローさんの師匠へのエールがよく聞こえました。また何処かの大会で波崎のように是非ご一緒に走りたいと思います。その時は一つ小噺なんぞ是非。HPご来場誠にありがとうございました。またのお越しを!
で、お〜ほり君、よく頑張りました、拍手ぅ!!!
初戦であれだけの成績は立派ですよ。何度か出走してると場慣れしてくるから・・そんときゃ、お〜ぼら君で。
さて、マイティエリートのスギちゃん。
不甲斐ないレース結果、また、1から出直したい、なんて。やはりその真摯な態度が明日への素晴らしい結果となるんでげすな、来年もよろしくね・・ってちと早いか。
あちしも今冬は来シーズンに向けて頑張りまっせ!ってことで、みなさんよろしゅう。

PS:ドスも温泉めぐりはほどほどですけんねぇー。

No.5016 RE:皆様のおかげです タッキー [PC] 10/03(月) 20:40
エンタロウ師匠お疲れさまでした!見事な頑張り、しっかり見させて頂きました!来シーズンが益々楽しみです!今回は波崎で応援して頂いたマイティのメンバーに代わって、応援幕を用意させて頂きました!師匠は辛かったでしょうが、応援は楽しかったですぅ!次回は是非大会でご一緒しましょう!

すぎ君、お疲れさま!スイムを2位で上がって来た時には感激したぜ!ホントに第一ウェーブだったら良かったね!今期の絶好調を是非来シーズンも見せてくれ!

オーホリ君、お疲れさま!これで君も愛餡蔓の仲間入り!今はまだ鉛マンくらいだけど、来年の6月には立派な鉄マンだよ!(分かってるね!この意味!)昨日はスムーズに帰れたよ!ニュータウンに行く時に通る道に出た!あんなに近いとは思わなんだ!

怪鳥、腹快調、イチロー選手(200本安打オメデト!)、お疲れさまでした!暑い中長時間ご苦労様でした!

No.5018 RE:皆様のおかげです ドス鯉坊ちゃんin道後 [PC] 10/04(火) 14:29
>PS:ドスも温泉めぐりはほどほどですけんねぇー。
 Peさま、他人の心配より来年の自分の心配したほうがええぞなもし。Ironmanは世界中、どこの大会でもtoo hard & too tough courseぞな。ワシは1ヶ月の引継ぎオフを終えて、もう始動しちょるぞなもし!
 ワシも年明けくらいにHonu申し込もうかの〜。Big islandは、どうにもワシの野生に火をつけてしまいましたがの〜。ワシもアソコは絶対revengeしたいもんね〜。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12