マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5031 Mightyの皆様お久しぶり コンカナ川上 [PC] 10/07(金) 15:25
Mightyの皆様お久しぶりです。コンカナ川上です。
皆さんすでに来シーズンに向けて始動とは恐るべし。。4月のレースは海南島ですか??
私はコナから帰ってきたらゆっくり考えることにします。何せ今は、バイクの梱包に悪戦苦闘で疲労困憊。遠征前の最大難関をやっとクリアーし11日に出発予定です。先が思いやられますぞな。。それでも、いつもと同じマイペース“安全に完走”を胸に楽しんで走ってきます。
これからは楽しいマラソンシーズンですね。私は諏訪湖をはじめいくつかの草レースにエントリーしていて、一村翁をお連れする予定です。
次会えるのはどの大会かな。。。

No.5032 RE:Mightyの皆様お久しぶり ドス鯉坊ちゃん [PC] 10/07(金) 16:07
 川上センセ女王さま、ご無沙汰ドスぞなもし。いよいよKONAへ出発ドスか! 成田から直行便が出るようになってベンリーになりましたね〜。ご存知かも知れん土助ど、あすこは視界一面溶岩台地のむき出しの大自然、地球の鼓動が感じられるようでワシはトリ肌たつほどワクワクしました! 乗鞍降ろしよりも強いKONA WINDを存分に楽しんできてください!いいなぁ! 3〜4年前までエッチラオッチラしていた王女様が、今では立派な女王さまとなられてChampionshipに出場なんて!ドス坊ちゃん夢のような気分ドス!ワシも召使で付いていきたいゾナもし!

No.5033 RE:Mightyの皆様お久しぶり スギ [PC] 10/07(金) 17:38
お久しぶりです!川上センセ。いよいよコナですね!!うらやまし〜〜〜〜〜〜!!存分に楽しんできておくれやすです!!リザルトたのしみにしてまっす!

No.5034 RE:Mightyの皆様お久しぶり タッキー [PC] 10/07(金) 18:21
女王閣下、お久しぶりです!この度は自慢コキとも思えるカキコ有り難うございます!(笑)。女王カワ神センセはこれからがシーズン最大のイベントでしたか!?私の様な下僕には縁の無い話ゆえ、すっかり忘れておりました!ゼシKONAでもオレンジ色の誰かを見つけて追いかけて下さい!土産話楽しみにしておりやす!

No.5035 RE:Mightyの皆様お久しぶり 安田怪鳥です。 [PC] 10/07(金) 18:36
コンカナ女王閣下!お久しぶりです。佐渡ではバイクトラブル中にあれまーー!という内に通過されてしまった以来ですが、またまた優勝でおめでとうサンでした。このたびは我が有志が目標としているハワイ参戦を存分に戦い抜いてくん際。いつかは誰かが参戦してくれるでしょうが、ひと足おさきーー!て感じで
楽しんできてください。吉報をお待ちしております。
また来年お会いしましたらぜひ話を聞かしてください。気をつけていってらしゃーーーい!

No.5036 RE:Mightyの皆様お久しぶり 胃の上です。 [PC] 10/07(金) 19:01
女王姫さま。(どっちや?)
今年は、五島、野尻湖、佐渡、全ての大会でやられてしまいました(恥笑)。
来年は、なんとかブチ抜かれないように、僕もレベルアップしなきゃあかんなぁ〜っと思っとります。
さて、いよいよハワイですね!
佐渡でも絶好調の様でしたし、ハワイでも持てる力を充分発揮できるように、頑張って下さい!

No.5039 RE:Mightyの皆様お久しぶり あぺ [PC] 10/09(日) 08:13
いよいよ次週でございますねー。
ええですねー。じっくり夢舞台を味わってください。
大将同様、ジャパンのリベンジを来年こそです。
次週、高知に行ってますので、インターネットライブは見れませんが、サワチ食いながら酔っぱげで応援してますんで、一発やってやってください!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12