マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5256 血統証じゃなかった決闘状 コンカナ川上 [PC] 11/17(木) 21:01
Mightyの皆さんお元気ですか。
私はウイルス性髄膜炎で半分死にかけましたが、生き返りました。世の中くるくる回ちゃって大変でした。今月は休養命令出てますが、それにあわせて外ももう零下です。オー寒い!!
私はすでに宮古島に申し込んでありましたが、チャイナが開催されないと聞き、血統証じゃなかった決闘状を送らなくてはとおもって筆をとりました!!
(来年は加藤さんより早くスイム上がりたい。。)
今から4月のレースが楽しみです。よろしくお願いします。

No.5257 RE:血統証じゃなかった決闘状 peketo [PC] 11/17(木) 23:02
おおぉ!女王様にご指名されるとはなんたる光栄至極。へっへー、かしこまり・・。
でも、スイムは負けんもんねぇー・・残念(すでに古い?)って、スイムぐらいは前に生かしてくださいまし。

No.5260 RE:血統証じゃなかった決闘状 ドス鯉坊ちゃん [PC] 11/18(金) 09:38
 コンカナ女王さま、コケッコッコ・インフルエンザでトサカにきてたんですか!?(ナヌ?違うんスか?)
 昨日、仲間内で『来年はミヤコとヤポンで女王さまに再度ひれ伏そう!』と降参を誓っておりましたスよ!決闘なんてそんなオットロシーこと言わんで、血糖値あげて結党して走りましょうよ!(なんて言っといて、追いつかれないようにホイサッサと逃げよっと)。こちら、センセに決闘迫られんように、2週続けて逃避練習しとりますぞな、逃げる稽古。
 ミヤコHPからPDF落とせなかったんで、原始的郵便輸送法を用いて申込用紙取り寄せ中ぞなどす。ギリギリ締め切りに間に合いそうですね。また『ゆくい』にただ酒飲みに行きますわ。来年は連日晴天になると良いですね〜。浜でヤドカリやタコだのシャコだの獲ったり、キレイな貝殻拾いしたいどすね〜。
 んでもって、こんどこそ道路に『Mighty』の大文字書いてVサインしながら登るモンね!

No.5263 RE:血統証じゃなかった決闘状 タッキー [PC] 11/18(金) 12:23
あらら、女王様ったら、ドスとチューして鯉ヘルペスでも貰っちまったざんすか!?もしや恋ヘルペス...熱も出ましたですか??? まあ、お身体大事になさって下さい!ワタシメは五島が最初の大会になりそうなんで、また五島で「ギャフン!」と言ってやりますよ!覚悟して置いて下さい!寝込みの耳元ギャフン攻撃!宮古組も今から「ギャフン!」の練習しと毛よぉー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12