マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5396 宮古島出場者の皆さん屁 どす鯉坊ちゃんNaito [PC] 12/26(月) 11:24
 宮古島大会出場決定者は、既に大会事務局から参加許可通知が届いたことと思います。ハーフまでは51.5kmの完走で十分対応可能ですが、ロングはハーフ完走くらいでは対応不可能です。別ものです。なめてかかるとひどい目にあいますよ。今日からでも4/23に向けた計画的なトレーニング開始を期待しています。
 事故・病気等なら仕方ないですが「準備不足・練習不足で完走できず」「ドラフティングによる失格」だけは、同じチーム員としてもう絶対にカンベン出来ませんから。互いに切磋琢磨して頑張りましょう。よろしく。

No.5397 RE:宮古島出場者の皆さん屁 yasuda でーーす! [PC] 12/26(月) 17:06
ドスちゃんの厳しいご指摘、賜りました。
小生心して、宮古島に乗り込むべき、こらから練習に励みたいと思います。寒い日本を離れて、あたたかい南の国にて、正月の合宿を決行してきます。なーーんてね。来年の宮古島は必ず12時間をきるよう練習に
励みます。1月からは週に10時間を目標にして生きたいと思います。宮古島参加の選手はお互い切磋琢磨して
がんばりましょう!

No.5401 RE:宮古島出場者の皆さん屁 ドス鯉くじらNaito [PC] 12/27(火) 18:38
 ビビる大木くんほどbigに脅かすつもりはないどすが・・・『練習したけどダメでした』ってのは仕方なしですけどね〜。それはそれで悔いが残りますよね〜。
 で、宮古往復航空の件ですが、直行便は前便JALツアーが押さえちまってダメみたいです。よって、往復とも第二希望の那覇経由になりますので予路ピ苦す。ま、その方が那覇空港の土産売り場見られるし、JTA機内で[コーラル・ナントカ]っちゅうお楽しみ雑誌見れるし・・・ってことで!

No.5402 RE:宮古島出場者の皆さん屁 G でーーす! [PC] 12/27(火) 23:35
そうならんように、満足のいく納得のいく走りができるように、10月から復活、始動しとるけん。
9月の1ヶ月間、たった1ヶ月間だったけど長く暗いトンネルだったぜよ。
10月と11月は同等の練習量。12月はその倍練習できたぜよ!
これからの3ヶ月がまた勝負じゃけんの、弱い自分に負けんように精神的にも強うなって本番に臨んだるわ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12