マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5411 明けましておめでとう! タッキー [i-mode] 01/01(日) 00:10
遂に新年がやって来ましたね!
今年は皆にとって益々グッドでハッピーな年になりまっせー!
悔いの無い一年を送ろうぜい!

No.5412 RE:明けましておめでとう! GTI [PC] 01/01(日) 07:24
あけおめ。
年を越そうとする多分15分前に疲れて意識を失いました。
気がつけば年明け7時。さて、これから元旦マラソンの戦闘準備に取り掛かります。
今年は、気張らず結果を求め過ぎずにMIGHTYしたいと思いますので、よろしくお願いします。

No.5413 RE:明けましておめでとう! 安田デーース! [PC] 01/01(日) 10:37
元旦マラソン参加の皆さん! お疲れさんでした。
のんびりおとそ気分の人、いいでしょう!
ことしもMIGHTYトライアスロンクラブのメンバーの皆さんは、大いにトレーニングを積んで、それぞれの目標をまい進しましょ!さて4月の宮古島から始まる今年のレースに、今日からトレーニングを始めましょ!
今日は気温が上がらず寒いですね。なんていってないで、元旦マラソンに参加してる人もいるんですから、、。 本当に 皆にとりましていい年でありますように、毎日を悔いなく送りましょう!今年も宜しく!

No.5414 RE:明けましておめでとう! スー [PC] 01/01(日) 11:53
只今、元旦マラソンから帰ってきました。
腹快調、タッキー、ヤミ笠さん、アニー、GTIさん、マリオさん、○田さん
長田ママ&バナナ、お疲れ様でした。
怪鳥になりきってクェ〜!クェ〜!言って走っていたら後ろからマリオさんに
噛みつかれそうになって慌てて逃げたら横っ腹が痛くなり、悲惨な成績でした。
しかし、正月からマチコさんを拝見できるというのはスゴイですなぁ。
皆様、相変わらずのスーですが本年も宜しくお願いいたしまスー! m(_ _)m

No.5415 RE:明けましておめでとう! 腹快調 [PC] 01/01(日) 13:10
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年は雪もなく気温は低いですが恒例の元旦マラソンを無事に出走することが出来ました。
これからフロストバイト、浦安と続けてあの宮古に向かいます。
みなさん本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

No.5416 RE:明けましておめでとう! ユウコです!! [PC] 01/01(日) 19:19
新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。元旦からマラソンなんて皆さんすごい!昨年は全く運動していなかったため、階段も息切れ状態です・・・。今年は皆さんを見習い少しずつ動いていきます。マラソンなど参加の際はぜひ、誘ってください。

No.5418 RE:明けましておめでとう! タッキー [PC] 01/03(火) 14:57
ユウコちゃんオケオメ!今年も宜しくね!Pe腹快調がフロストバイト出るって言ってたけど、ユウコちゃんも出ルンですか? ナース服で注射器持って腹快調を追いかけ廻して下さい!多分針刺し放題です!

No.5421 RE:明けましておめでとう! 平亀 [PC] 01/03(火) 17:39
きつ〜いの一発(いや、何発でも)よろしくぅ。

No.5422 RE:明けましておめでとう! ユウコです!! [PC] 01/04(水) 01:25
こんばんは、残念ですが今年はフロストバイトに参加できません。毎年誰かに会えるかなとワクワクしていたのですが・・・。来年は参加しますよ!今日の箱根駅伝にかなり影響されましたので。大勢参加されるのでしょうか、晴れるといいですね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12