マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5433 1/9 ロングラン練習会 GTI [PC] 01/07(土) 20:45
今週末(1/9 月曜日)、ロングランいきます。
宮古島&ジャパン組は頑張りましょう!
■集合場所
市川グランドホテル前
■スタート
8:00
■コース
2.5時間〜3時間(約25〜30km)
海まで往復プラスα
■ペース
ゆっくりじっくりペース(たまには刺激を入れて)

No.5436 RE:1/9 ロングラン練習会 GTI [PC] 01/08(日) 18:28
脚の筋疲労が心配だけど、言いだしっぺなんで頑張って集合場所へ行きます。
オーホリ、お手柔らかに(LSD〜ジョグペースで)頼みます!
宮古島&ジャパン組のみなさん、明日はFunRunで汗をかきましょう!

No.5438 【報告】1/9 ロングラン練習会 GTI [PC] 01/09(月) 13:19
予定通りの25km走、お疲れさんでした。
8時に集合したのはオーホリ&GTI。
昨日のバイクの影響で筋疲労大、ダメージ大のGTI。どこまで走れるか自分でも心配だったけど完走。
ロングでの30km地点を走ってるかと思うくらいのダメージ。これを乗り越えて明日の自分があると思って走ったぞな!いい練習が出来ました。
終始鈍足のGTIに付き合ってくれたオーホリに感謝。「疲れてきたからこそ、こう走るんだ!」とのアドバイス。「おぉ、なるほど〜」と目からウロコでした。
海に向かう途中、行徳橋で横Gに遭遇。今日は15km走だとか。すばら!爽やかな笑顔が素敵でした。
そして、野田橋に向かってバイクを駆る大将に遭遇。みんな頑張ってますね!
オーホリ、また一緒に練習してくれ!血マメお大事に〜。

No.5439 RE:1/9 ロングラン練習会 yokoG [PC] 01/09(月) 17:02
GTI&オーホリ君、今朝はお疲れです。
僕は「成人の日」の今日がちょっと遅めの「トレ初め」!行徳橋でMIGTYのエース達に遭遇できるとは、こいつは春から縁起が・・・・。
 この連休にロングのバイク&ラントレをこなすとはさすがですネ
 宮古組&ジャパン組の皆さんがんばれ!!!!

No.5440 RE:1/9 ロングラン練習会 タッキー [PC] 01/09(月) 22:45
ひぇ!
ホントにやったんだ!?

昨日練習から戻ると、暫くして全身から熱が出てきました!
二日連チャンだったんで、身体がビックリした様です!
あちこち筋肉痛ですわ!
...な状態なんで今日はゆっくり休みにして、前から見たかったハリポタ見て来ました。
また週末行きやしょう!

No.5441 RE:1/9 ロングラン練習会 お〜ほり [PC] 01/09(月) 23:03
GTIさん、yokoGさん、大将さん、お疲れっす!

GTIさん> 私も、昨日の疲労が残っており、ペースアップなんてできない状態でした。
いや〜、虎のお話を聞かせていただき、とても勉強になりました!!
ありがとうございます。

yokoGさん> トレ初めにして、いきなり15kmとは・・・脱帽です。

大将さん> 野田橋往復ご苦労様です。病み上がりでも練習を欠かさないところが凄いと思います。ジャパンに向けてがんばってください! < ひとごと?

今日、走りながら話していたのですが、トラックなどでラン錬しませんか?
もちろん、いきなり猛烈なピードでは走りません。
スイムの練習の要領で、自分のペース+@ビルドアップ走や、インターバルを取り入れたらどうでしょう?
ただ、目的はスピードではなく、30km以降に少しでも楽に走れる体作りです。
宮古&ジャパン?に向けてがんばりましょう!

今日の教訓:新シューズ使用時にはディクトン塗りましょう!!

No.5442 RE:1/9 ロングラン練習会 スー [PC] 01/10(火) 00:29
皆さん、トレーニング頑張ってますね。
私は、土曜はゴロ寝、今日は休日出勤でダレダレの中
昨日、谷川真理チャンハーフに行ってきました。
あぺさんと行けるのかなと思ってましたが、仕事の為
一人で行ってきました。珍しく、そのまんま君も理恵ちゃんも
来てない中、白戸君が頑張ってました。珍しいところでは
全日本ソフトボール新旧監督の宇津木妙子・麗華さんが
出てました。私の成績は悲惨でしたが100分の1の確立で
「とび賞」をとり、ビックリしたのが賞金1万円でした。
地雷廃絶チャリティー大会なのにいいのかなぁとナンか
複雑な気持ちでしたが、しっかり1万円を持って帰りました。

私もタマには、寒中BIKEやろうかな…皆さんと一緒に
走れるようになるには、自主トレしないとダメかな…
_| ̄|○
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12